1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2012年7月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2012年7月お客様の声

神奈川県鎌倉市 K.Tさん

初めて応募いたします。プレゼントの「調理済み焼きそば」に興味があり応募いたしました。我が家では主人と私の分のお弁当を毎日作っており、月に数回は焼そばです。冷めてもそこそこ美味しく野菜もたっぷり食べられるので便利なメニューだと思います。徹底した衛生管理の下で作られているマリンフードさんの焼そばには、たくさんのこだわりが感じられ、是非食べてみたいと思いました。当選したらお弁当に利用させていただくことはもちろん、近所の仲良しご夫婦を招き、冷えたビールと一緒に焼そばパーティーをしたいと思います♪よろしくお願いいたします。

岐阜県高山市 R.Oさん

先月、東京に観劇に出掛けました。どこに行くにもクーラーバック持参、スーパー・デパ地下廻りを基本にする我が夫婦は、西巣鴨にある亀の子束子の製造販売店に行った帰り、偶然見つけた地元スーパーで、前日、デパ地下では見つけられたかった御社のガーリックバターを発見し、即購入。夫は、世間からガーリック嫌いだと言われてましたが、今では自らたっぷりとガーリックバターをパンに塗りほうばっています。そして私は、肉嫌いなのに体力勝負の仕事をする夫にとって、エネルギー補給に一役かってくれているものと信じています。そう言えば、ピラミッドを建造する際、労働の民にニンニクや玉ねぎを沢山摂取させていたと聞きます。今日、ブールコンポーゼ・ド・パリを注文させていただき、到着を楽しみにしています。

兵庫県西宮市 T.Kさん

ガーリックマーガリンがすごく重宝しています。お魚をソテーしたりピラフの味付けや野菜炒めにも。家庭料理がワンランクUPな味になるのでかかせません♪あと、毎朝ホットケーキを食べて出勤しています!食べ飽きないおいしさで私の定番です!今後もマリンフードさんならではのおいしい逸品を販売していってください♪