1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2012年9月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2012年9月お客様の声

大阪府豊中市 M.Sさん

ガーリックマーガリンは本当に手軽で美味しくて、うちの冷蔵庫には無くてはならない存在になりました(*^_^*)いつもはガーリックトーストばかりでしたが、ゴルゴンゾーラ、ガーリック風味をペンネで。あとパスタも作ってみました( ´ ▽ ` )ノ♪こちらも本当に簡単で美味しかったです(*^_^*)♪♪ママ友達と ちょっとしたパーティーを開く時も、あと一品欲しいなと思った時にサッと作れて好評でした♪思いっきり宣伝しておきましたよp(^_^)q これからも沢山、お世話になります( ´ ▽ ` )ノ♪♪

大阪府豊中市 M.Yさん

こんにちわ♪♪ご近所に住んでいます。今月は朝市ですね。毎回、楽しみにしています!!最近「ピザソース」の特売をやりませんね。。。我が家で一番人気の「ピザソース」出してほしいなぁと願っています。この前もグラタンを作りました。具を「ピザソース」味付けしてホワイトソースをかけて。。。めちゃめちゃ美味しくできました。友人にプレゼントしたらオムライスを作ったそうです。あんなに使える「ピザソース」はないですよ!! 私のイチオシです!!!

愛知県半田市 T.Mさん

 マリンフードの商品の北海道ホットケーキが、大好きです。妻が仕事でいないときは、子供たちといっしょに、昼食に、食べています。簡単に美味しいホットケーキが食べられるので、料理が苦手な私にとって、すごくありがたいです。マリンフードのチーズも、すごく美味しいので、家族でよく食べています。ビールやワインのおつまみや、子供たちのおやつなど、大人気です。一度食べたら、やみつきになる美味しさです。 今回のプレゼントのフリーズドライスープは、簡単に美味しいスープが味わえるので、とても魅力的です。このような商品は、料理が苦手な私にとって、本当にうれしいです。ぜひ、わが家のお気に入りの商品として、リピしたいです! これからも、美味しい商品を期待しています。マリンフードのさらなるご発展を応援させていただきたいです。

埼玉県八潮市 N.Tさん

暑い日も雨の日も外で弁当なので、味噌汁やスープは欠かせません。お湯を入れてすぐ飲めるのは、忙しい仕事をしている人間には、ありがたいことです。夏は、塩分の補充になりますし、冬は体を温めてくれてほっとします。疲れて、飲む味噌汁は日本人で良かった~と思います。このような商品は、独身の方、忙しい方、お年寄りの方に優しい商品だと思います。自分の母親も70代です。火をつかうのが危ないので勧めてみようと思います。後は、凄く感じた事なのですが、震災などが起きた時の非常食にもなりますね。あの日の震災の怖さを実感した者としては、いつ起きるか分からない自然の災難に、きちんと準備出来るようになりたいです。マリンフードさんの食品には、斬新な物ばかりで勉強になります。これからも、新商品を応援しております。日本の為に、頑張って下さい。期待しています。