1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2013年1月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2013年1月お客様の声

北海道天塩郡 E.Tさん

今回ホイップドバターを購入しましたが、大変申し訳ないのですが貴社のお名前を初めてしりました。北海道の小さな町だからなのかもしれませんが...バターが好きで色々と食べてますが、とてと美味しくいだきました。購入した先が隣り町なのでもう1個余分に買って来たら良かったと思った位に美味しかったです。

東京都杉並区 H.Hさん

「ミックスピザセット」を愛食させて頂いています。冷凍ピザとは思えないほどの完成度の高さで、もちもちのピザ生地・とろ~りチーズ・存在感のある具材のバランスが抜群だと感じています。中でも、コクがありながらも重くなく、ピザを優しくまとめ上げて下さっているチーズがお気に入りです。幼い娘達から年配の両親まで3世代で安心して味わえるのは、マリンフードさんの品質だからこそです。美味しくてついつい食べ過ぎてしまうのですが、胃もたれしないのも品質の良い証だと思っています。我が家の冷凍庫には欠かせない心強い存在です!我が家では毎年クリスマスにはチーズフォンデュを楽しんでいるのですが、今年は娘が体調を崩して諦めざるを得ませんでした。そのため真っ赤なフォンデュ鍋の出番がなく、寂しく感じています。又、チョコレートフォンデュは娘達のお友達をお招きして楽しませて頂くことができましたらどんなに賑やかになるだろうとワクワクしました♪マリンフードさんの美味しくて安心安全なチーズとチョコレートでフォンデュを堪能させて頂くことができましたら嬉しいです(*^^*)

山形県山形市 D.Sさん

マリンフードさんといえば、自分の中では北海道ホットケーキが1番のお気に入りです。初めて食べた時、今まで食べてたのはホットケーキじゃないんだな、これが本当のホットケーキなのかと感動すら覚えました。以来、けっこうな頻度で食べております。HPは、マリンフードさんの商品の魅力が伝わり素晴らしいと思いますが、商品の完成系の写真や動画、アレンジレシピなどあるとさらに魅力が伝わるのではないでしょうか。

大阪府大阪市 T.Yさん

12月23日のふれあいセールに行かせていただきました。みなさん、大きな箱を何箱もかかえられていて、どんな冷凍庫を持っているのだろうと思いました。自転車で行きましたが、詰め放題のマーガリンはテンションあがりました。お菓子を作るので、毎回無塩バターを購入します。次回も行きます。ホットケーキ、常温保存可能なものになれば、たくさん買って帰ることができるのですが・・・窒素充填の商品など開発してください!期待しています。

広島県福山市 K.Iさん

ラードって売っていたんですね。肉屋さんで肉を買う時にお願いして頂く以外入手方法を知らなかったので嬉しいです。夫が肉料理が大好きなので普通の野菜炒めなどラードを使うと肉の風味がでて喜びます。いろいろクリックしていたら他にもスーパーに置いていない商品があり気になって20分以上見てしまいました。ホットケーキは子どもがよく食べるので業務用の方がお得だしもっと早く知りたかったです。