1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2013年10月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2013年10月お客様の声

大阪府大阪市 Y.Sさん

マリンフードの商品はスーパーなどではあまり見かけませんが、レストランやホテルでバターなど食べる機会が多いです。家ではバターはパンを食べる時以外あまり使わないので、ポーションタイプは衛生的で、酸化されずとても便利だと思います。オンラインショップ以外にスーパーでも販売されていればいいのになぁと思います。(近くのスーパーでは見かけないだけで、たくさんのスーパーで販売されているならすみません)

佐賀県佐賀市 K.Tさん

先日、知人からマリンフードさんのスイーツを頂きました。確か、ホットケーキかワッフルだったと思いますが、甘さがくどくなくて香りが良いので、朝食でおいしく頂きました。HPを拝見しましたところ、社長さんの熱いお言葉をはじめ、社員の強化プログラムやプレゼン大会、社内クラブなどなど、さっと見ただけですが、会社の熱気と言いますが、パワーを感じました。きっと、このような熱意が商品の味や品質につながってお客さんに届くのですね。今後もお体に気を付けて、スタッフの皆様。より良い商品を提供して下さいませ。

東京都江東区 M.Kさん

おいしいものコラム毎回楽しみにしています。読むたびに前から気になってた事やしらなかった事が書いてあっておもしろいです。チーズも色が違うのはチーズの種類が違うのだと思ってましたw産地の違いだったのですね~。これからも身近なはてなやおもしろこらむ楽しみにしています。