1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2013年11月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2013年11月お客様の声

山口県熊毛郡 M.Oさん

創業から工場内の商品ができあがる過程まで拝見しました。最近、生産など消費者が目に見えない所での偽造する会社が後を絶たない中で、このような動画や会社の催しなどを見ると、安心しますね。信用につながると思います。私の中では正直マリンフードさんの知名度は無かったのですが、良く分かりました。チーズも食してみたいです。

東京都杉並区 H.Hさん

「ミックスピザセット」の冷凍ピザとは思えないほどの完成度の高さにびっくりしました。もちもちのピザ生地・とろ~りチーズ・存在感のある具材のバランスが抜群で、中でも、コクがありながらも重くなく、ピザをまろやかにまとめているチーズがお気に入りです。塩加減がきつくないので、幼い娘達もニコニコ頬張っています。普段の食事に加え、我が家のクリスマスには欠かせないピザ、これからはマリンフードさんにお世話にならせて頂きたいです。

茨城県土浦市 S.Nさん

友人からマリンフードの商品を勧められて以来、我が家ではチーズを購入する際には必ずこの商品を購入しています。父はプレーン、母と私はアーモンド味が特に好きです。今回当選することができればたくさんの種類のチーズを食べることができるので、はりきって応募させていただきました。これからも安心安全な商品をよろしくお願い致します。

神奈川県川崎市 K.Nさん

慣れない子育てで毎日バタバタした日々を送っています。引越し先の今の住まいには知り合いや親、友人が近くにいないので寂しいのと一人で赤ちゃんの面倒見るのは本当に大変です。最近は頑張りすぎずに息抜きをこまめに取るようにしました。大好きなお菓子を食べたり通信販売で美味しいおかずを購入したりと家事をこなす量を軽減して身体を休めることもしばしば。マリンフードさんのチーズフォンデュやチョコレートフォンデュ、即席おみそ汁など本当に助かります。美味しいし時短で調理できるので子育てママには強い味方です。安心して身体に良いものを食べて寒い冬を越したいと思います!皆様も体調を崩さないようにお気を付け下さい。マリンフードさんの商品を色々と拝見させていただき試してみます♪チーズフォンデュとチョコレートフォンデュは家族で食べて好評でした!