1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2013年2月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2013年2月お客様の声

沖縄県今帰仁村 A.Uさん

マリンフードさんの商品はホットケーキをよく購入してますよ~。おやつや小腹が空いた時にぴったりです!最近米粉ホットケーキを初めて食べました。ふっくらでおいしいです~。またファンになってしまいました...。
取り扱い商品を見るとホットケーキ以外にもたくさんの商品があるんですね。今度スーパーで探してみます。これからも素敵な商品作り、期待してます。

千葉県市川市 S.Oさん

マリンフードの元気いっぱいなロゴのデザインとカラーがとっても大好きです!職場の同僚とマリンフードの商品を共同購入していて、ホットケーキのファンだったのですが、今ではすっかりアメリカンワッフル派となりました★自然解凍でも十分美味しいですし、アイスをこんもりのせて、チョコレートソースでアメリカンに食べるのも大好きです。
御社は本当に社内の様子も仲がよさそうで、食べるときにその愛がたっぷりつまった美味しさになっていて、噛みしめる度に顔がほころびます。自分の会社はいうと、コミュニケーションが不足しているのかもしれません、そして皆の顔が全体的に暗い...。御社は美味しさと食の安全だけではなく、私たちに自分の会社のあり方さえも影響を与えてくれる大切な存在なのです。御社みたいな元気いっぱいで社員が笑顔の会社がもっともっと増えたら、日本の経済ももっと成長するのかなと、つい考えてしまいました。まずはどら焼きが当たったら、職場のみんなに配って笑顔作りから始めたいです!

茨城県古河市 H.Yさん

マリンフードさんの北海道ホットケーキが大好きですよ。お安いのに不味くない!甘すぎない素朴な優しい味。これぞホットケーキの味ですね。生地もやわらかくて、手軽に食べれて、ほんと優れた商品だと思います。高齢の母(76歳)も好んで食べるくらいです。手軽に食べれて良いらしい。バターマーガリンが好きではない母は蜂蜜や黒蜜とかかけて食べてます。(^^)
しかーし!あまり多くのスーパーで置いてないところが残念。商品を見つければ即大量買いなのですが、商品を置いてるスーパーが少なすぎ。もっと多くのお店で売られていると良いのにな~と思ってます。今回紹介されているどら焼き!!これ絶対に美味しい!とみました!マリンフードさんのパンケーキの生地は美味しいので絶対にどら焼きの生地も美味しいはず!何を隠そう?実はどら焼き好きの私。(^^)いろいろなどら焼きを食べてきているので、是非こちらのどら焼きも食べてみたーーい!と思い応募しちゃいました。どうかプレゼントして欲しいでーす。

東京都練馬区 S.Iさん

マリンフードのたらこすスプレッドがとても好きでカルディーによるたびにかっていました。パスタ、トースト、ビーフンと日常的にとてもお世話になっています。こんなおいしい商品なら他にも何かないかなと思ってホームページを覗いてみました。見てみたら結構使っている商品が多く、だいぶお世話になっています。食の安全も気にして生活しているのでとても安心して商品を使えるなと読ませていただきました。ピザやどら焼きまであるなんて!と思いこちらから応募していますが、いろいろな商品を見られてとても嬉しいのでまたちょこちょこ覗いて応募させてください。これからもよい商品楽しみにしています。

広島県広島市 E.Fさん

動画がすごくスムーズに見ることができるようになり、感激です!マリンフードさんの従業員のかたたちの明るい笑顔を見て、すごく親しみを持ちました。
マーガリン、ピザチーズ、ピザを購入したことがあるのですが、どらやきはまだで、美味しそうですごく気になります。ホームページからは品ぞろえ豊富で通販で取り寄せしやすく、工場についても見ることができ、楽しいホームページだなと思います!これからもどんな商品が出るのか楽しみにしてます!