1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2013年4月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2013年4月お客様の声

福岡県久留米市 M.Iさん

マリンフードの商品を買ったのは、今回初めてのような気がします。
かったのは、ガーリックマーガリンです。
食パンにつけて、食べます。
息子がペペロンチーノが大好きで、にんにくはきらしたことはありませんが、これがあると、手軽にペペロンチーノ味ができます!
でも、まだまだ美味しいペペロンチーノのパスタのレシピがあれば、うれしいですが...。

東京都国分寺市 S.Gさん

御社のたらこスプレッドを愛用しています。欧州在住の知人を訪ねていくときも、(寒冷期に限りますが)手土産にして喜ばれます。
自分も欧州在住期間が長かったのですが、タラコのような日本では手軽な食材の入手が難しい地域も多いので、そういった日本ならではの食材を気軽に使える商品がもっと増えるとよいなと思っております。(例:魚卵はイクラやキャビア、トビコは高級食材として入手できるばあいもありますが、タラコや明太子はなかなか難しいです。
イギリスのコッドロー、北欧の甘いタラコペーストなどもなくはありませんが日本のものとは味付けがだいぶ違いますので)商品開発などは大変なお手間かと存じますが、もしご一考いただければ幸いです。

石川県鹿島郡 Y.Tさん

マリンフードさんのガーリックマーガリンやたらこのマーガリン等いつも愛用させて頂いています♪我が家は子供が6人の8人家族です。
サイトで拝見しましたが、冷凍ホットケーキ等、本当に色々な商品があるですね!おやつにも食事にも満足で美味しいマリンフードさんの商品をこれからも楽しみにしています。忙しくてなかなか朝、お味噌汁を作ることができませんが、フリーズドライならお野菜の美味しさそのままで栄養価もばっちりですね。ぜひ試してみたいと応募いたしました。