1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2013年5月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2013年5月お客様の声

兵庫県神戸市 N.Bさん

御社のガーリックマーガリンがきっかけで御社のファンになり、それからは、ピザ、ホットケーキ、どら焼き等数々の商品食べさせて頂きました。全部ハズレがなく、中でもとくにホットケーキがとても美味しかったです。会社の先輩にもすすめ、先輩もホットケーキの虜になったそうで、スーパーで買うようになったそうです。
今度のプレゼント商品もまたまた欲しくなってしまい、ご応募させて頂きました。豊中市服部で住んでいた私にとっては地元企業がこんなに活躍して頂きとてもうれしいです。神戸へ移っても御社の発展を祈ります。みなさんがんばって下さい。

京都府宇治市 M.Mさん

私の勤めるディサービスセンターでは、利用者さんとよくラスクづくりをします。作り方は簡単で、マーガリンをたっぷりと食パンに塗り、またまたたっぷりの砂糖をマーガリンの上に塗ります。オーブンでじっくり乾燥させます。作ったラスクは午前中のコーヒータイムにいただきます。いつも大人気で、作っているときからあまーいいい香りにセンターはつつまれます。御社のマーガリンを使っていつもとは違うラスクづくりに挑戦したく応募しました。甘いだけでなく、ガーリックなど塩味系のものにも挑戦していきたいです。

東京都大田区 N.Aさん

私はパンが大好きです。よく旅行にいったりして、朝食のバイキングなどを食べるときにはもちろんパン食にします。家でもパンを食べますが、旅行の時のパンと違うことがあります。バイキングの時に使うバターのポーションがすごく好きなんです。家でバターを切ってお皿に乗せればいいのですがポーションで、食べたいのです。ずっとそう思ってました。そんなときに検索してヒットしたのが貴社の商品でした。本当に感動しました。あ!!!!売ってる!!!と。業務用にしかないのかと思っていたのでその時にうれしさっていったらないです(笑)それからは大ファンになったのはいうまでもないです。
残念なのは、セールが東京でやらないこと(笑)それだけのために交通費をかけていけないのでおしゃれなスーパーなど行くと、貴社の商品をお見かけすることもあるのでそこに貢献したいと思います!!家でポーションを使ってパンを食べる贅沢。。私には幸せな時間となっています。これからも食していきたいと思っています。

岐阜県恵那市 K.Sさん

ジャンボサイズのホットケーキ、探してました!我が家は・・・夕方になると、10歳8歳の娘が、沢山の友だちをつれてきます。もてなすおやつに・・・このジャンボホットケーキなんて出したら!みんな仲良く食べてくれそうで、こちらまで楽しくなっちゃいます。
先日、カナダ旅行のお土産で、メイプルシロップを頂いたので(こちらもジャンボサイズ!)たっぷりかけて、出してあげたいな~なんて計画中です。175キロカロリーという、控えめなカロリーも嬉しいですね。

埼玉県所沢市 K.Mさん

埼玉に住んでおりますが、マリンフードさんの商品は、所沢西武のデパート地下にて拝見したのみ、そこではちみつシュガーバターブレンドを購入したことがきっかけでした。はちみつの優しくて柑橘の香りもほのかにする、これまで味わった事の無いバターに家族皆でホットケーキに塗りながら、「またこれで食べたいよね」と話していました!SEIYUやさいたまコープ、マミーマートにてマリンフードさんのベビーチーズやバター、パンケーキがもっと数多くのスーパーやお店で気軽に買える、販売されることを願うばかりです!オンラインでも買えるのは非常にうれしい!!たらこスプレッドは正直どんなお味なのか、想像尽きません。(笑)身体に優しく身体に良い素材をつかって、家族の健康を維持したいと切に願う私です。今度雑穀入りホットケーキが食べたいです~♪