1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2013年6月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2013年6月お客様の声

宮城県仙台市 R.Kさん

マリンフードの商品はよく購入しています。自宅で手軽に出来るチーズフォンデュは子供達に人気です。今までは食べた事がなかったのですが、誕生日の時や、お友達が遊びに来た時など。ワイワイと楽しみながら美味しく食べられるのが魅力ですね!!ガーリックバターもそのままパンに付けても、パスタや、炒め物に入れるだけで、本格的な味が楽しめてすごく助かっています。これからの夏のキャンプシーズンにも、マリンフードのガーリックバターや、チーズ、ホットケーキなど大活躍しそうですね!!!

北海道虻田郡 A.Dさん

こんにちは。よく、朝食でマリンフードのガーリックマーガリンを塗ったトーストを食べています。ただのマーガリンでは味気ない感じがするのですが、ガーリックマーリンだとニンニクの味がパンチが効いていて、今日も頑張ろう!と力がみなぎってくる感じがします。最近、北海道もあつくなってきて、驚かれると思いますが、暑いのが苦手で早くも夏バテぎみです・・・。先日、元気の出るものが食べたくて、ガーリックマーガリンを使って生鮭のムニエルをつくってみました!少し塩コショウした生鮭に小麦粉をまぶし、ガーリックマーガリンをひいたフライパンで焼き、火がとおってきたら白ワインを一周くわえてふたをして蒸し焼き状態にすると、とてもおいしかったです!鮭の身が白ワインで蒸し焼きにすることで柔らかくふっくらとし、ガーリックマーガリンの味がしっかり鮭になじんでいて、とってもおいしくご飯をおかわりしちゃいました!もし良ければ作ってみてください!私は北海道倶知安町のスーパーをよく利用しますが、マリンフードさんの商品が少ない気がします。もっと多くのスーパーでマリンフードさんの商品が手軽に買えることができればよいなと思います。これからも美味しい商品の開発、宣伝等頑張ってください。

福岡県久留米市 C.Iさん

マリンフードさんのホットケーキが大好きで、常備しておやつ等に頂いています。以前から売場で見て気になっていたガーリックマーガリンがマリンフードさんの商品だということを知って購入しました。フランスパンや食パン等につけて頂いたり、ソテーしたチキンにからませたりと色々な楽しみ方が出来て、とても気に入っています。たらこスプレッドも是非頂いてみたいです。ガーリックマーガリンとブレンドしても美味しそうですね。

熊本県菊池郡 K.Sさん

先日某業務用スーパーでガーリックマーガリンを購入致しまして、早速パンに使いました。やっぱり間違いない!美味しい!の一声です。よくうちは、パスタ を食べるので、重宝すると思います。主人がチーズ大好きなので、御社のHP拝見させていただいたら、好きそうなのが沢山ありましたので、また某スー パーで取り揃えがあるならば購入したいと思います。なかったら、インターネットショッピングで購入する予定です。御社は、モニターなどを積極的に行い、消費者の声を商品開発に生かているため、魅力的な商品を揃えているように感じます。信用できる食品会社として今後も購入させていただきます。