1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2013年7月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2013年7月お客様の声

静岡県静岡市 Y.Oさん

朝はもっぱらインスタントです。しかも具が多いのが大好きです。旅行にもよく出かけるので日本食が恋しくなると、インスタントの物をいくつか持って出かけていきます。みそ汁さまさまです。写真を拝見したところ、具もたくさん、彩りもよく美味しそうです^^なすとか凄く好きです。商品紹介ムービーでみなさんが食べているのがすごく美味しそうでした。雰囲気、こういう感じだよねと思いながら見ていました。美味しさをそそるムービーでした。マリンフードさんのホットケーキも好きで思い出してしまいました。食べ応えがあってとっても美味しいです。

東京都府中市 Y.Mさん

マリンフードさんのホットケーキが大好きです!手軽に食べられるので、朝食やおやつ、夜食などによくいただいています。今回このホームページを見て、自分の知らない商品がたくさんある事にびっくりしました。特にワッフルや厚焼きのホットケーキなどが大変美味しそうで、思わず見入ってしまいました。これらの商品も地元のスーパーに並んでいたらとっても嬉しいのですが・・・(うちの地元では普通のホットケーキしか見かけないんです)それから、今はやりの「ハワイアンパンケーキ」のような商品がマリンフードさんから発売されたらきっと美味しいだろうな~、と密かに期待しています!

宮城県石巻市 Y.Iさん

まったくの偶然から貴社のプレゼント応募フォームにたどり着きました。私は先の震災で大きな被害のあった石巻に住むものです。私の家も津波に飲み込まれ全壊しました。幸い家族は無事でしたがしばらく避難所暮らしを経験しました。食べるものにも事欠く生活が続く中、やっと定期的におにぎりが配給されるようになった数日後、友人からおもいがけず味噌汁の差し入れがありました。フリーズドライのお味噌汁。あの津波の日以来、半月ぐらいぶりの味噌汁です。美味しくて美味しくて、一口飲んだ時、ほっとして、「は~、おいしい」と家族皆で笑顔になったことを思い出します。その時、パッケージだったかどうか思い出せないのですが、貴社の名前をどこかで見たように記憶しており、「マリンフード」というこちら石巻にもありそうな名前だ、と思ったので覚えていました。友人がどういう経路で手に入れてくれたのかはわかりませんが、その当時の私たちには日本人でよかった、と思えたくらい嬉しいことだったのです。今日このサイトを見て思わず一言お話したくて応募してしまいました。おいしいお味噌汁これからも作り続けて下さい。