1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2013年8月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2013年8月お客様の声

千葉県市川市 S.Oさん

調理済み焼きそば、とっても手軽で良いですね!!仕事から帰って作るのが面倒なときでも、これが冷蔵庫にあれば救われます。また65歳を迎えた両親にもぜひ送りたいです。母はキッチンに立つのがだんだんしんどいと言っていたので簡単で美味しいものを食べさせてあげたいのです!!焼きそばなら食欲もわくし、ホワイトペッパーも効いているということだったのでどんな味かとっても楽しみです★好みで野菜もレンジでチンして入れれば、さらにボリュームアップでヘルシーになりそうです。実は両親の最初のデートで食べたものは縁日の焼きそばと聞いたことがあります(笑)。今でも焼きそばが二人の愛を深めるものであることは確かです。ぜひマリンフードの焼きそばで、両親の絆がもっと強くなるといいなぁ。

東京都国分寺市 E.Mさん

なんですか!このふれあいセールというのは!行ってみたいです。友人がマリンフード様のそばに住んでいるので少し色々このセールについて聞いてみたいと思います。知らなかったら教えてあげないとです。こういうセールは洋服と違ってかたっぱしから買ってしまいそうです。この焼そばもとても美味しそうです。又、調理済みというのが惹かれます。うちは実家ですので甥っ子・姪っ子が毎月集まり大家族さながらに賑やかになります。こういう時には母の負担を減らすべくこういう食品が・・かつとても美味しそうな焼そばが保管されてるとありがたく思いますよね。是非よろしくお願い致します。このセール楽しそうです・・。