1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2013年9月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2013年9月お客様の声

愛知県知多郡 A.Tさん

申し訳ありませんが、暫く前までマリンフードさんの事は知りませんでした。よく行くスーパーでたまたまバターがお安く売られていたので買ってみたところ、とても美味しく家族みんなで「いいもの見つけたね」と言っていました。別の日、何気なく買ってきたチーズがマリンフードさんの商品で、これまた「美味しいねぇ!」。我が家ではすっかりお気に入りのメーカーさんになりました。これからも色々な商品に出会えたらいいな~。

長野県諏訪市 K.Kさん

いつも、楽しく、HPみさせていただいています!今凄く、ホットケーキやワッフルの商品が気になっていてますが、ただいま妊娠9か月、来週はいよいよ臨月で、出産を間近にした妊婦中なので、カロリーが気になり注文できずにいて、今回この、チーズのプレゼントを拝見!パパもビールのおつまみにチーズが大好き!三歳の息子も、ベビーチーズが大好物!私は出産にそなえて、このチーズ詰め合わせでカルシウムが沢山とれたら嬉しいなと、応募しました!マリンフードさんのHPは、とても見やすくて、興味が湧くものが沢山で、とても、よいとおもいます!これから里帰りで主人のご飯も心配なので、冷凍食品や、加工食品は凄く助かります!これからも、応援していますので、スタッフの皆さんお身体大切にお仕事がんばってください!