1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2014年1月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2014年1月お客様の声

北海道札幌市 Y.Kさん

ホテルの朝食で必ずたべるあるジャムが御社の商品だということをこちらのサイトで初めてしりました。小学1年生の娘がいるので、最大の楽しみであるおやつタイムに活躍する商品がたくさんこちらから購入できるのですね!子どものお友達が遊びに来た時にも利用してみたいです!子どもと一緒に手作りを楽しめる商品や夏休みや冬休みの自由研究で使える「おもしろクッキング」などがあるとうれしいです。これからも美味しくて楽しい商品をたくさん紹介してください。期待しております。

大阪府岸和田市 A.Hさん

御社のガーリックマーガリン食欲をそそるガーリックの香りが素晴らしく、カリカリに焼いたトーストにたっぷり塗って食べています。休日の朝食に、紅茶などと合わせて濃厚なガーリックの風味やスパイスを堪能しながら、とても満足しています。食後、どうしてもガーリックの香りがしてしまうので休日しか楽しめないのは残念ですが、休日には我慢した分お腹一杯食べて、またおいしさも格別です。

大阪府大阪市 K.Uさん

いつも、楽しく拝見させて頂いております。先日、新しく発売されたという、「とろ~りスライス」をネット通販で購入し早速、使ってみました。原料が、チーズではないと伺っていたのですが、全くチーズと同じ感覚で使え、お値段が半額くらいで、とてもお得感がありました。これ、12枚入りタイプとかあればいいのになぁ~。8枚じゃ少なすぎる!もちろん、2袋購入しましたが、すぐに無くなってしまいました。12枚入りとかでも、普通のスライスチーズに比べたら、断然お安いので、一般消費者も手に取りやすいのでは?と思います。今のところ、このネット販売でしかお見かけする事がないので、近所のスーパーなどで購入できれば、ありがたいです。宜しくお願い致します。

千葉県松戸市 M.Aさん

何度か応募させていただいています。去年の暮れにガーリックバターが当選したらしく送られてきたときは本当に嬉しかったです。ありがとうございました。色んな料理に使えて料理のバリエーションが増え家族も喜んでいます。ママ友にも一つおすそ分けしたのですが、今では両家でリピーターになっています。レシピをいつも参考にさせていただいています。これからも利用しますのでよろしくお願いします(*^_^*)今回のフォンデュセット是非欲しいです。当選できますように!!