1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2014年10月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2014年10月お客様の声

兵庫県尼崎市 A.Oさん

撮影風景が皆さんイキイキされているのがとても微笑ましい感じに受け取りました。工場の人や事務の方、みなさん本当に仲が良さそうで私も元気をもらえました。慰安旅行の浜名湖はみなさん、美味しいウナギを食べられたと思います。それとも最近はやりの餃子を食べられたのかなあっと勝手に想像してモニターを拝見しました。本当にチームワークの良い会社の製品は信頼して私たちは、食べることができるんです。偽装食品が噂される今日このごろ、やはり安全で美味しい商品を口にしたいと思いますので皆様これからも、元気いっぱいの心身で安全なものを作ってください。

大阪府大阪市 Y.Kさん

プレゼント紹介ムービー、最後までじっくり楽しめました。短い中にもギュっと詰まった各部署の頑張りが、映像になるとなんだかドラマチックですね。私の仕事もこうして感動的に切り取られると、ちょっとモチベーションが上がりそうな気がします。今回のアメリカンワッフルとシロップ、ホイップを食べて、前向きに業務に取り組みたいので、プレゼント当選するのを楽しみにお待ちしています!

茨城県笠間市 Y.Sさん

いつもおいしく商品を頂いています。マリンフードさんのホームページでは主にレシピや商品の情報を閲覧させて頂いています。毎日の食卓が楽しくなるような商品やメニューを参考に笑顔の食卓にさせて頂き、感謝しています。マリンフードさんは消費者モニター調査会や商品の安全について明確なイメージなので安心して商品を購入させて頂いています。今後も毎日の食卓が楽しくなるような商品を期待しています。子供たちも食べ盛りなので、食育についても興味があります。子供と一緒に参加できるような食育講座など、ぜひ実施して頂きもっと身近に感じさせて頂きたいです。今後ともよろしくお願い致します。