1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2014年11月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2014年11月お客様の声

山口県周南市 M.Mさん

マリンフードさんの社員の皆さんはいつも仲が良く見ていて羨ましいです!マリンフード とろーりとろけるヘルシースライス コレステロール70%カット最近はまっています。 チーズの主成分である乳脂肪を植物油脂に置き換え、乳たん白を使用し乳化させたチーズ代替品100%のスライス。植物油脂を使用しているためプロセスチーズと比較してコレステロールが70%以上カットされているらしい。加熱するとほんとにとろ~りとろけます。コレステロールが70%もカットされてるとは思えない!油脂たっぷりだし。6枚入りですが100円で売られてるので最近はず~っとこればかり買ってます。

岐阜県大垣市 A.Oさん

大好きな主人や娘には、人の優しさが伝わる食材で美味しい料理を作ってあげたいといつも思っています(*^^*)だからこそ、このホームページを見る機会は多く、いつもお世話になっています。マリンフードさんのホームページはいつも分かりやすく丁寧に情報が記されていて大好きです。娘はマーガリンが大好きなので好んで食パンをもりもり食べてくれます。ここれからも楽しく拝見させていただきますね!

香川県高松市 T.Mさん

我が家の食事はチーズ様々。朝食のパンにはスライスチーズをのせて、子どものお弁当の上にはベビーチーズを(冬季限定)、ダンナの晩酌のおつまみには、またまたベビーチーズ^_^ これだけ読んでると、どれだけ手抜き?と思われるかもしれませんが...。なにはともあれチーズ大好きです。乳製品高騰など、消費者、生産者さん共に厳しい状況ですが、これからもチーズを買い続けたいと思います^ - ^ 御社のホットケーキはまだ食べた事がありませんが、美味しそう!皆さんのコメントからも美味しさが伺えますね。今度食べてみます。それと、プレゼント抽選の様子がすっごい良かったです!本当にちゃんと選んでくれてるんだなーと安心感があって嬉しくなりました^o^

山口県周南市 M.Mさん

ふれあいセール大行列ですね~!マリンフードさんが愛されてるって一目で分かりますね!ホットケーキはホットケーキミックスで作るもんだと思ってましたが、 銅板焼 ホットケーキ メープル入り 袋2枚 こういう商品があるんですね。電子レンジでチンorオーブントースターで焼けばオッケーです!オーブントースターで焼いてみました。表面はサクッとして、中はふわっとしてました。付属のメープルシロップが染み込んだ部分はジュワッと甘くて美味しい~外で食べるホットケーキの味です(笑)バターつけるとなお美味しいです!シンプルだからアレンジもしやすそうですね。

大阪府泉大津市 Y.Hさん

マリンフードさん、いつもお世話になってます!現在私は妊娠中で、栄養補給にベビーチーズなどをよく頂いてます。妊娠初期~中期に悪阻で家族のご飯を作る元気が無い時には、たらこスプレッドのパスタに随分助けられました。あえるだけなので簡単で、アッサリしているので私自身も気分が悪い時でも食べやすかったです。また、今月のプレゼントの商品は私のよく行く買い物先では見た事ない物ばかりで非常に気になります。ガーリックマーガリンの愛用者としては、特にホイップガーリックソフトが美味しそうに思います!マリンフードさんのスプレッド類にはハズレがありませんからね♪