1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2014年12月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2014年12月お客様の声

福岡県福岡市 A.Nさん

いつも美味しい食品を本当にありがとうございます。子供達と一緒にいつも愉しみながら頂いています。最近では、子供たちがマリンフードさんのチーズシリーズが好きすぎて、ピザ作りたい作りたい!!とせがまれる事が多いです笑!でも、子供たちが気にいってくれているのが本当に嬉しいんです。私自身も色々なチーズでピザを作るのが密かな楽しみなのですが♪♪そして、今月はななんと!私の大好きなジャンボホットケーキではありませんか!!これは本当にバターとメープルだけで何枚も食べちゃうくらい美味しいんですよね♪アレンジレシピもいくつか出来上がった位です♪お食事系に使っても美味でしたぁ。。これからもマリンフードさんの新商品も含めホームページも楽しみにしています♪!

茨城県笠間市 M.Fさん

マリンフードさんのワッフルを頂きました。普段朝ごはんを食べない息子がおかわりをせがむほど食べて、朝ごはんを食べる習慣がつきました。おいしいものを食べると元気がない時でも自然に笑顔になれたり気分転換できたり、マリンフードさんの商品には笑顔を頂いています。日持ちする点、簡単に調理できる点も主婦には嬉しいです。安心していただける点も嬉しいです。家族でマリンフードさんのジャンボホットケーキの画像を見て興奮していました。また食卓に笑顔を増やしていただきたいです。今後ともよろしくお願い致します。

大阪府豊中市 E.Mさん

マリンフードさんの商品は、安心感が違いますね。マリンフードさんのホットケーキを食べさせていただいた事がありますが、すごくふっくらしていて風味が良くて、「家で作るホットケーキとは全然違うなぁ!」とすごく感激しました。バター入りマーガリンや、メープル入りシロップもすごく品質が良くて美味しいですね☆高級感がありますね。他の商品もすごく充実していますね。結構満足感がある容量でこの価格を実現されているのはすごい企業努力だと思います。自宅用にも、贈答用にもすごく喜ばれますね。豊中に住んでいるのでマリンフードさんにすごく愛着があります。これからも安心して食べられる美味しくて良心的な価格の商品を提供してくださいね。

京都府京都市 Y.Kさん

ショートショートミュージカル!見ごたえありました!(笑)各部署の女子社員のみなさんの仕事にまじめに取り組んでいる姿と仕事から解放された和やかな雰囲気♪そのギャップが良いですね~♪もちろんUFOをうたっていらっしゃる3人の可愛い姿にも癒されました!プレゼントのジャンボホットケーキですが、みなさんのお顔くらいの大きさである意味感動です!ホットケーキ好きなので思わず美味しそう・・・とつぶやいてしまいました(笑)

三重県津市 M.Mさん

マリンフードさんの「スティリーノ」のシュレッドチーズを2か月前から大型スーパーで買ってきて、自宅でグラタンやピザなどの料理にスティリーノをたっぷりと使っています。私の家族はコレステロールを気にしていて私自身も2年前に胆嚢の摘出の手術を受けたので食事のコレステロールには要注意ですが、マリンフードさんの画期的な新商品のスティリーノのおかげで身体に負担なく美味しいチーズを楽しめるようになったので、とても嬉しく思っています。今後もスティリ-ノの商品を買いますし、マリンフードさんの商品は10年前ぐらいから私のお気に入りなので定番商品は勿論のこと、どんな新商品が発売されるのかなと興味津々に思っています。やはり、美味しい商品は人にも教えたくなるので新婚の私の兄弟にもマリンフードさんの美味しい商品のことを教えてあげましたよ。これからも、美味しくて買いたくなる魅力的な商品を発売してください。