1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2014年2月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2014年2月お客様の声

東京都国分寺市 E.Mさん

マリンフードさんの商品が大好きです!冷凍調理済みやきそばもガーリックマーガリンも美味しく頂きました。ガーリックマーガリンは今はパンを焼くときに練りこんで最初からパン生地にしております。ホワホワとマーガリンが柔らかくて、ほのかなガーリックの香りがしてフランス料理店などに卸せそうです!ガーリックマーガリンは本当に万能です。ガーリックは元気が出ますしエネルギーになります。トマトのカナッペのようにも頂きましたし、ステーキを焼くとき、チャーハンを炒めるとき、チーズトーストのとき、全てにどの料理にも合います。これからもマリンフードさんの食品はリピートしつづけます。味は本当に美味しいです。

京都府京都市 M.Kさん

YouTubeの今月のプレゼント動画、合わせてイベントの記事等も拝見致しました。地域とのふれ合いを大切に、人情味あふれる大阪のアットホームな社内の雰囲気を想像し、マリンフード様の製品にも思いやりやユニークさが活かされると感じられました。その1つはチーズのネーミングです。「ミルクを食べる」には、なるほどと思いました。私はワインが好きで、一番合うオツマミはやはりチーズだと思っていますし、小腹満たしたい時のオヤツや、お料理にも使うのでチーズは常備していますが日本のチーズの消費量は世界の中ではまだ多くないようですね。美味しい食べ物としての魅力の他に、カルシウム補給などバランスのよい栄養食品としても注目しています。高齢の母や、子供たちにも積極的に摂らせたい食品です。チーズなら喜んで食べてくれるので、味を代えたりしながら続ける工夫をしています。オレンジやクランベリーなどフルーツフレーバーも美味しいかも知れませんね。リクエストしてみたいとおもいます。