1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2014年3月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2014年3月お客様の声

静岡県富士市 J.Iさん

マリンフードさんのシュガーバターやホットケーキは常に冷凍。お値段以上の本格的な味わいに食べるとホッとします。毎回の動画プレゼントも社員の方の活気ある姿や工場内をみるとより安心・親近感をもてます。職場の雰囲気も良いとよりよい商品開発・製造がされてくると思います。今後も安全で美味しい、食べると幸せな気持になる商品で食卓を明るくしたいです。

北海道札幌市 Y.Sさん

朝食パンに付ける"美味しい"ガーリックを探しておりました。会食の際に職場の施設長にも話していたところ、早速「美味しいのがあるよ」と自宅でも召し上がっていた商品を買ってきていただきました。開けた瞬間のガーリックの香ばしさ、チーズのまろやかさ、パセリの彩り良いですね!今日は食パンでしたが、フランスパンで食べる日が楽しみです。旨い、ガーリック製品ありがとー!

岡山県倉敷市 K.Tさん

春らしくなってきましたね。我が家の4男くんがもうすぐ幼稚園卒園式です!寂しい気持ちもありますが、また一つ成長していく姿を見れるのはとても嬉しいこと。そんな息子君の偏食に悩んでましたが、マリンフードのチーズが大好きで必ずお弁当に入れていました。そのお弁当も終わりかと思うと。。。。またまた切なくなります。でも、小学生になったら、数回のお弁当があるのでぜひまた使います!そして、日常のおやつなどでもしっかり使わせて頂きたいと思います。

愛知県春日井市 H.Nさん

最近食品会社の安全・信頼などが揺らいできていますが、マリンフードさんはHPで社内の様子を知ることができて、これなら安心して商品が買えるなと思います。わたしが若かったら、絶対マリンフードに就職希望していたと思います。それぐらい明るくて元気で、うらやましい職場だと思います。社員さん、これから新しく入ってくる新入社員の人達は、選ばれたのだから、仕事に自信を持って頑張っていってほしいと思います。

徳島県徳島市 K.Oさん

マリンフードさんのパンケーキは職場の友達とみんなで通信販売で購入し、分けて食べました。甘さ控えめなので朝食にウインナー、目玉焼き、サラダを添えて食ています。 ほんとうにあっさりと食べられますね。素朴な味なので毎日食べても飽きません。ただ普通のスーパーで見かけないのが残念です。通信販売だとある程度量を買わないと送料がもったいないため、みんなでまとめ買いしないと高くなってしまいます。どうかもっと流通させてください!どら焼きは職場のお茶の時間にぜひみんなで食べたいです。