1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2014年4月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2014年4月お客様の声

兵庫県明石市 T.Nさん

以前プレゼントしていただきました「ガーリックマーガリン」、アサリのマーガリン炒めに使用。食欲をそそる香ばしい香りに家族一同大はしゃぎで3-4回調理しおいしく頂きました。高齢化と人口減少で食品産業も大変ですが御社の得意製品はどちらかといえば洋食系。仔細に拝見しますと、女性とお年寄りにも好感される商品が多く、大手よりもコスト競争力が高いことが今後有望と感じています。野菜がおいしい春の季節、益々のご健闘を期待しています。

愛知県名古屋市 M.Hさん

ホームページをとおして、貴社の風通しの良さが伝わってきます。その雰囲気はダイレクトに貴社の商品への信頼感へもつながる素晴らしいものだと思います。社員の方が一丸となって同じも目標へ進んでいるのがよく感じられる素晴らしいホームページだと思いました。これからも世の中に素敵な商品を送り出してください☆

大阪府豊中市 M.Yさん

先日のふれあいセールに初めて行かせて頂きました。あいにくの雨でしたが、とても温かい雰囲気とパンケーキの試食などにとても癒されました。パンケーキやチーズ、ワッフル、バター、ピザ、お味噌汁、卵スープなど色々買って帰りました。どれもお安くて本当に美味しかったです。次のふれあいセールも楽しみにしています★お土産のチーズのストロベリー風味がすごく大好きな味で大発見でした。