1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2014年7月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2014年7月お客様の声

埼玉県川口市 Y.Kさん

こんにちは。貴ホームページは、私のなかで楽しさランキング・ナンバーワンです。マリンフード様の知る・楽しむ・得する情報が盛りだくさんで、どれも、食いつきどころ満載です!!特に『レシピ紹介』のコーナーは本当にお世話になっていて、掲載されているものは、ほとんど作っています。簡単に美味しくできるレシピばかりなので大助かりです。これからも、食生活を安心・安全で、楽しく豊かで美味しくしてくれる会社でいてください。

熊本県熊本市 M.Hさん

プレゼントに応募したいな、と思ってホームページに来たのですが、そこで素敵な企画発見。マリンフード×Nadiaコラボレーション企画。大変参考になりました!チーズを使った料理が大好きなのですが、レシピのレパートリーが増えました。そして今日、レシピの1つ、チーズとハムをはさんだカツ♪豚肉のコルドン・ブルーを晩ごはんにつくりました。チーズはみでましたが美味しかったです~♪今後もホームページでレシピの見られるコラボレーション企画などを期待しています。

神奈川県茅ヶ崎市 M.Tさん

マリンフード"商品、大好き家族の我が家で~す♪毎月、超アットホームでユニークな"紹介ムービー"を楽しみに拝見していますが、今月のムービーは最高でした~!ユニークなのは社員の皆さんだけでなく、何とモニター会員の方達も超ユニークなのですね!!私も近くに住んでいたら、是非是非なりたい"来社モニター"は羨ましい限りです!本当に素敵な会社ですね♪こんな素敵な姿をいつも拝見し商品への信頼度も益々大きくなるばかりです!これからも、食べて健康、綺麗になれる美味しい商品開発を期待していま~す♪

静岡県浜松市 Y.Nさん

チーズが高騰しているのはスーパーで知っていたのですが、代替品としてスティリーノという名前の物があることをこのHPで初めて知りました。私は、デイサービスセンターで働いているのですが、おやつ作りでピザトーストを作ったり、夏祭りでグラタンを提供したりすることがあります。そのため、お買い得のチーズを探しておりました。ぜひ使ってみたいと思って応募しました。当選することを期待して楽しみに待っています。

奈良県生駒市 A.Kさん

マリンフードという名前が好きです。なんだか優しい感じがします。HPで一人暮らしやシーン別のレシピを検索しやすいのがとてもありがたく、また、一つの食材からいろんな料理ができるんだなと感心しながら見ていました。もっとチーズのことを知りたいので、チーズについてのところをいっぱい見て、いろんな使い方ができるようになりたいです。