1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2014年9月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2014年9月お客様の声

神奈川県横浜市 T.Mさん

いやー最高ですね。非常にワクワクしてきました。スティリーノっていう名前が非常におしゃれでそれだけでワクワクしました。ちょっと食べてみたい気になりましたね。同僚にも実は昨日スティリーノ食べたんだって自慢したいですね。非常になんだか気持ちがいいですね。ほんとに体にも良さそうだししっかりと接種していきたい気持ちでいっぱいです。ほんとに心より感謝致します。

神奈川県大和市 T.Mさん

小生 恥ずかしながら7月でずっとしたかった司法の勉強の為、20年勤めていた会社を退職しました。妻が背中を押してくれました。生活はすべて彼女がまかなってくれています。自分は思う存分、今までに無い勉強時間を取ることができています。最低一日15時間テキストと向かい合うことができています。食事の支度ひとつも出来ない自分ですが、たまには何か作ってあげたいと思っていたところ、こちらのプレゼント商品が目に留まりました。ヘルシーでダイエット中の妻にはぴったり。ピザトーストくらい自分でも作れるかな?応募させて頂きます。夫婦共有のメールボックスに御社のメールが届いていたので覗いてみました。ちょこっとした息抜きができ助かりました。ありがとうございます。和気藹々の社内の様子、うらやましく思えました。

長野県松本市 M.Yさん

毎回本当に、プレゼント紹介ムービーを見させていただくのが楽しみです。今回もそうですが、社員さんたちの行っているいろんな事なども知る事ができると共に、社員さんたちのチームワークの良さ、会社全体の良さが何回かのムービーをみているうちに、すごく伝わってきました。本当に、いい会社ですね。そんな皆さんの会社の製品作られている製品には沢山の製品に対する思いがつまっているようで、ますますマリンフードさんの製品が好きになりました。社員さんの事を知れるって、商品が身近に、親しみやすく感じていいなと思います。プレゼントのチーズも魅力的でみなさんの思いが詰まっている製品なのでしょうね。ぜひ、当たる事を願っています。

宮城県仙台市 H.Sさん

はじめまして、佐々木と申します。以前から応募してはいなかったんですが、ショートムービーだけはかなり前から見ていました。きっかけは忘れましたが1度見たら次が待ち遠しいくらい待ってました。楽しいし感動するしこんなに仲が良くて団結している会社があるんだとびっくりです。新入社員の研修でしたっけ?あれも応援したくなるような感じで見ていました。歌も皆さんお上手ですね。踊りは見ててほほえましいです。いつもニタニタして見ています。応募ももちろんしたかったのですが、このことが伝えたくて書いています。次のショートムービーも待っていますよ。

大阪府門真市 A.Nさん

緊迫した「工務大会」の映像と、ミュージカルのムービーを、とても楽しく拝見させて頂きました♪マリンフードさんの安心・安全で美味しい商品は、こういう素晴しい技術を持った方々が、裏側で頑張っておられるからこそなんですね!今迄以上にマリンフードさんの商品への信頼が増し、ヘルシーで美味しい「4種類のスティリーノ」を食べてみたくなりました♪
P.S.女性初☆の優勝者の井崎さんには、来年も頑張って連覇して欲しいです!