1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2015年1月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2015年1月お客様の声

秋田県秋田市 T.Kさん

第3のチーズというネーミングに惹かれました。チーズにも健康志向を目指した商品があることを初めて知り、チーズ好きとしてはとても気になりました。より詳しく知りたくて商品ページを拝見したところ、もう7年前に開発をされていたのも驚きましたが、それよりも種類が多くて驚きました。植物性のチーズ、病気を理由に制限する必要があっても、これなら量を多く食べられますね。

大阪府大阪市 R.Mさん

チーズは大好きで常備していて、ほぼ毎日使います。第3のチーズなるものの存在を知らず、こちらのサイトを見たときは衝撃を受けました。年齢的にも、コレステロールなど気にしなければならない年になってきましたが、チーズは大好き??この矛盾に応えられる 素晴らしいチーズがあったのですね。嬉しい。是非食べてみたいと思い、応募させて頂きました。ホットケーキも美味しそう...

大阪府大阪市 A.Gさん

主人が病気をしたことからコレステロールを気にするようになり、牛乳を豆乳に替えたり、油分を控えたりと色々工夫をしています。今回ふとこちらのホームページを見て、「そんなチーズがあるの~!」とびっくりしてしまいました。ぜひ一度試してみて、美味しかったら今後の食生活に取り入れていきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

岡山県岡山市 E.Oさん

おいしいものコラムで、初めて「スティリーノ」というチーズの存在を知りました。チーズがどんどん値上がりしているので、頻繁には買えなくなってしまったので第三のチーズの存在は大変ありがたいです。植物油脂を用いているためコレステロールが低いという点も、健康を気にする我が家にはぴったりだと思いました。まだ購入したことはないので、店頭で見つけたら試してみようと思います。