1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2015年10月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2015年10月お客様の声

千葉県八千代市 M.Oさん

クラシックパンケーキと燻製バターという文字だけを見るだけでおいしそうです。10月のプレゼント紹介ムービーを見ましたがたくさんの方が関わって商品が作られる過程が見られて良かったです。プレゼント紹介ムービーを作っている会社ってあまりないので印象に残りました。左下でダンスしている人がいるのが面白くて好印象でした。ホームページに載っている料理の写真がどれもものすごくおいしそうに見えます。ホームページ全体の印象がいいですね。

鹿児島県南九州市 A.Mさん

オブラディ、オブラダ、パパパーヤー、パーパパパパパーパー!の軽快なリズムに合わせて紹介される、ホットケーキやバターの製造過程がとても印象的。途中で登場されるマネージャーやアシスタントマネージャーの方々のマエストロな視線も素敵でした。また、画面左下で展開されるショートショートミュージカルも、見事な息の合いよう。あのダンサーも、マリンフードのスタッフの方々なのでしょうか(芸達者!)。みなさんが真剣に、かつ楽しく働きながら作ってらっしゃるマリンフードの商品の数々が、なぜあんなにおいしいのか、そのわけがよく伝わってくるショートムービーだなと思いました。来月も楽しみにしています!

神奈川県横浜市 I.Tさん

サイトを通じて、企業努力していることがわかり、消費者に対し、やさしい製品の提供等、非常にわかりやすく内容が伝わってきています。ニュースで取り上げられていますように、商品の安全が不安視されている中、やはり安心かつ信頼できることは重要かと思います。今後とも、拝見させて頂きたく、期待しています。情報収集は大変かと思いますが、とても重宝しており、サイトが更新されることを楽しみにしています。