1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2015年11月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2015年11月お客様の声

神奈川県茅ヶ崎市 H.Yさん

いつもメールや素敵な情報を頂き、ありがとうございます。近くであれば、様々なイベントなど参加させて頂きたいと思うものも多くあり、わくわくしながら、拝見しています。そして、スーパーなどで御社の商品を見つけると、嬉しくなります。シュレッドチーズは、とても濃厚でおいしくて、他の会社のものとは違うこだわりを感じるのですがそれが燻製になったら、どれだけおいしさがまた増すのだろうと期待感がどこまでも増してしまいます。以前頂いた燻製バターがおいしく、周囲にもとても評判が高かった為、それと並ぶおいしさなのではないかと思います。ネーミングも楽しく、バターの方は茶色い箱で渋さもあってとてもおしゃれでした。

大阪府吹田市 T.Mさん

学生のころから地元の会社としてとても親しみがあります。スーパーなどでもマリンフードさんの商品をみかけると思わず手に取ってしまいます。いつも新しい商品を開発しようとする積極的な努力を感じる真摯な会社だと思います。個人的にはホットケーキが大好きです。

東京都品川区 M.Nさん

牛丸君。。。ゆるくて癒されますね^^全国どころか月面にまで!燻製バターとはなんて美味しそうな響きなんでしょう。すごく食べてみたくなりました。プレゼント紹介ムービーからはいつも明るい社風が伝わってきて、羨ましくなります。とことん歌って踊って!頑張れ~~いつもはホットケーキなのですが、先日初めてワッフルを購入してみました。好評でした♪自分ではなかなか手作りしないメニューなので、手軽で美味しくて有難いです。

京都府京都市 M.Kさん

ビールやワインが好きなので肴としてチーズをよく食べています。中でも、スモークチーズが大好物なのですが、今回、ご紹介の薫製チーズの細切りタイプは初めて見ました。そう言えば、有りそうで無かった気がします。マリンフードさんならではのオリジナリティーが感じられました。スナック感覚で、そのまま食べても美味しそうですが是非、お料理に使って見たいです。ハンバーグなどのお肉料理、ジャガイモ、ブロッコリー、アスパラ・・・等寒い季節にぴったりの体が温まる蒸したり、茹でたりした温野菜にトロリと乗せると美味しそうですね。お料理は、食欲をそそる「見た目」も「香り」も美味しさだと思っています。細切り薫製チーズ&バターは、どちらにも力を貸してくれる気がします!