1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2015年12月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2015年12月お客様の声

愛知県豊川市 A.Tさん

マリンフードさんの大ファンです!愛知県から3ヶ月に1度のふれあいセールには本社まで足を運ばせてもらい、クーラーボックスを持ってたくさんのチーズや冷凍のピザ、ホテルのパンケーキなどなど、いつもお友達の分まで買って帰ってしまいます。残念ながら23日は仕事なので行けませんが...また行く日を家族全員楽しみにしています。これからも美味しい商品を楽しみにしています。

埼玉県川口市 A.Oさん

こんにちは。先日バターを買う機会があり、お店の乳製品コーナーでどれを購入しようか迷っていたところ、たまたま、マリンフードさんの、「ミルクを食べる乳酪 バター 7g×8個入り」が目に入ったので購入しました。ロゴが可愛いらしくて思わず手に取ってしまいました。マリンフードさんはやはりハズレがなくどれも美味しい印象なので好きなメーカーさんの一つです。パッケージデザインも可愛くまた購入させて頂きます。チーズ及び乳製品が大好きなので宜しくお願いします。

愛知県海部群 Y.Yさん

月初朝礼プレゼンテーション見ました!社内の様子がわかるとてもオープンなHPで、面白い会社だなと思いました!しかも、プレゼントの抽選会の様子まで見られるとは驚き。懸賞生活の中で初の出来事かもしれません!自分の書いたコメントも目を通していただけているのかと思うと、一介の主婦は嬉しく思ってしまいました。