1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2015年2月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2015年2月お客様の声

大阪府茨木市 M.Yさん

テレビで植物性チーズを取り上げていて気になったのでHPを見てみました。コレステロールとか中性脂肪が気になる年代だし、毎朝朝食にバターやチーズを使っているのでとっても興味があったので・・・。まだスーパーで見たことは無いけれど(気が付いてないだけかも知れないですね)いっぱい並ぶといいなって思いました。"燻製バター"ってネーミングもいいですね。

神奈川県藤沢市 C.Yさん

我が家は、<ミルクを食べる酪農バター>の業務サイズにお世話になってます。小さくカットして冷凍、トースト、料理にお菓子作り、ミルキーなのにさっぱりしていて美味しく、お値段もお手頃。助かってます。あと紹介ムービー、最高です!高校文化祭の映画みたい~!ホントに皆さんで仲良く、若さいっぱいのセンスで美味しいものを作ってくれているのが分かるし、選曲がピッタリ!歌も指揮楽しそうで、かっこよくお金かけてるのより、親近感倍増で、バターを使うたびに歌いながら思い出しちゃいそう。新作、楽しみにしています!!

千葉県八千代市 M.Oさん

「私のお気に入り」のムービーを拝見して、涙がこみあげてきました。こんなに頑張って、生き生きとしていらっしゃる若い皆様の笑顔は本当に美しいです。娘は就活を始めました。疲れて泣き顔を見せることもしょっちゅうです。こんなに弾けるような笑顔を見せてくださった動画の中の皆様も、見えないところでご苦労なさり、尽力されているのかと思うだけで、感動して胸がいっぱいになりました。見やすく、親しみやすく、一生懸命な誠実さが伝わってくる素晴らしい動画です。バターが愛しくなりました。素敵なムービーを作ってくださってありがとうございました。

大阪府豊中市 M.Iさん

いつも美味しく商品を頂いております。超地元企業として期待して応援しているし、商品の斬新さにもいつも驚きを感じている、マリンフードファンです。つい先日TVで、低コレステロールのチーズの紹介で商品が映り、すぐに「あ、マリンフードの商品だ!!」と私が気づいたら、母は「知ってるの?」との反応。「え~、豊中の企業だし、チーズとかホットケーキとか、うちでもよく買ってるのに(;*Д*)」と、HPで商品を教えたら、冷蔵庫から「これがそうなのか!!」とチーズを引っ張り出してきました(笑)。素晴らしい商品と企業と思っているので、もっともっと地元の豊中から盛り上げてほしいと思います♪ 豊中から世界に、活気あるパワーを知らしめてください!!

高知県香南市 T.Mさん

ただ今、妊娠中の妊婦です。なかなか外出する機会が少なくなり、美味しいものを自宅で食べることが楽しみになっています。特にホットケーキが大好きで、こちらにある北海道の材料にこだわったホットケーキは是非食べてみたいな!と考えています。出産後は、厳しい体重管理もなくなりますので(笑)、是非ホットケーキを注文し、存分に楽しみたいと考えております。このバターとの相性、想像しただけでヨダレがとまりません!