1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2015年3月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2015年3月お客様の声

滋賀県大津市 M.Tさん

ミルクを食べる 香りたつ乳酪 バター と、ベビーチーズをよく業務スーパーで購入しています。バターは、毎朝パンに必ずつけるので、風味がとっても良いこのバターはお気に入りです。バターで味が決まる料理(じゃがバターなど)にも多用しています。ですのでいつも大容量の450gの方を買わせてもらっています。また、無類のチーズ好きなので、おやつにもおつまみにも良くチーズを食べますが、味の種類が豊富なベビーチーズはとっても重宝します。特に、私は今妊婦で、カルシウムとタンパク質を手軽にとれるので、毎日のように頂いています。特に、アーモンド、ブラックペッパー、サラミ、ラムレーズン味がお気に入りです。

愛知県高浜市 M.Mさん

「スティリーノ」の項目を拝見致しました。「バターに対してマーガリンがあるように、チーズに対するスティリーノと考えて頂けたら理解しやすいかと思います。」とても解りやすいご説明だと思います。チーズと比べ、手頃な価格で購入ができそうです。どちらかと言えば、パン食ですので口に合いそうだと感じました。是非食してみたいと存じます。お願い致します。

山口県周南市 M.Mさん

マリンフードさんの会社は、いつ見ても楽しくお仕事をされていますね!きっと社員に温かい会社なんでしょうね!事業発展計画発表会では、皆さん真剣に実績記入されていますね!見ていてすごいなと感じました。御社のミルクを食べる 香りたつ乳酪バターを使用しています。バターについては色々と賛否両論ですが、私も娘もバターの風味が大好き!美味しい物は我慢出来ません!ブロッコリーのバター炒め。ほうれん草のバター炒め。豚ローススライスのバター醤油炒め。グラタン、シチュー、トースト色々使用できますね!本日の夕食はホワイトソースを作ってグラタンにしたら、風味のいい優しいグラタンができて、家族皆完食しました!

北海道札幌市 Y.Sさん

マリンフードさんの商品が大好きで店頭で新商品を見つけるとつい購入しちゃいます。マリンフードさんのガーリックマーガリンが特に好きです!たくさんあるガーリックマーガリンの中でもにんにくの風味が強く、パンにももちろん塗るのですが、パスタなんかにもガンガン使っちゃいます。今回の私のフレンチトースト、名前からカフェメニューのようでおしゃれですね?おいしそうな予感がプンプン!是非試してみたいです。いつもHP上の仲の良さそうな職場風景を見て素敵な会社だなぁと思っています。これからも美味しい商品を出してください!