1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2015年5月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2015年5月お客様の声

千葉県千葉市 H.Iさん

燻製が流行っているので興味を持ち、関連商品を購入したり試したりしていましたが、今回のプレゼントでもあり新商品でもある燻製バターには大変驚きました。製造過程でも溶けないという驚き、そして使いやすく衛生的に小分けに梱包してある点など、料理を作る側の方の手間も考えてくださることに非常に共感を覚えました。一度試させて頂けたら嬉しいです。また、燻製のバターであるが故のお勧め料理や簡単レシピなどもホームページでご教示いただけましたら尚有難いです。

宮崎県宮崎市 M.Aさん

こんにちは!ムービー拝見させてもらいましたが新入社員のみなさんの初々しい顔と一生懸命な踊りに頑張れ~!と笑顔でエールを送りたくなりました。とっても明るくて元気な会社ですね、こちらまで笑顔になるムービーでした(*^▽^*)
燻製バター、食べたことがないのでとても気になります!リンゴのチップとピートを使用しているということで香りもとても良さそうですね。料理やおやつを作ることが多いので、ぜひ燻製バターとパンケーキのセットを贅沢に食べてみたいです。

広島県福山市 S.Tさん

ホームページいつも楽しく拝見しています。とにかく職場の和気あいあいとした雰囲気から「良い製品を作り出し、消費者の手元に届ける」皆さんの心意気が自然と伝わってきます。楽しく明るい職場はより良い製品作りに欠かせないと思います。新入社員の皆さん、緊張感から解放され慣れた頃思わぬ問題・悩みが新たに出て来る事も有るかも知れませんがそんな時、皆さんが関わった製品を喜び、味わい、楽しみにしている人々が大勢いる事を少しだけ思い出して下さいね!!