1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2015年6月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2015年6月お客様の声

東京都港区 M.Iさん

プレゼントの紹介ムービーを拝見致しました。とても温かく仲良さそうで家族のような会社だと感じました。『コレステロール90,95%オフ』太り気味チーズ大好きな家族に是非食べさせたいと思い、応募させていただきました。また女子会でも美味しい&健康情報はガールズトークの話題なので、美味しい情報発信さあえていただきます☆

東京都文京区 S.Yさん

マリンフードさんの商品は痒いところに手が届くものが多いと思います。こんなのあったらいいなあとおもうようなものが商品化されていていつも驚かされます。今回のチーズもまさにこういうの探していました。チーズは美味しくて大好きだけどカロリーやコレステロールが気になっていて食べるときにいつも罪悪感を感じていましたがこちらの商品なら美味しくて健康にもよくて罪悪感を感じないと思いました。是非食べてみたいです。

愛知県西尾市 S.Tさん

フットサル大会とテニス大会の、女子社員さんのチームワークが素晴らしかったです。こんなに仲が良く、雰囲気のいい会社なら美味しいチーズを作っているに違いないと感じました。自分もOL時代に、こんな楽しそうな会社に勤めたかった!と思いました。VTRも、見やすく上手に編集されていました。

佐賀県佐賀市 M.Nさん

今まで見てきたレシピとは違って、オシャレで簡単そうでそして珍しいレシピが満載でびっくりしました。私はフルーツの『私のフレンチトースト』炒めが気になりました。デザート系はけっこう気になりました。どれもとっても美味しそうですね。試してみたいと思う物ばかりでした。これからも美味しい商品を提供し続けて下さい。

神奈川県川崎市 K.Kさん

マリンフードの即席味噌汁、大好きです。子育てで忙しくてもお湯を入れればすぐに美味しいお味噌汁が出来がるので時間と手間が省けて重宝しています。味噌汁を飲むとホッとします。ナスやネギ、油揚げなど具がどっさり入っているので飲んでいるというよりも食べている感が満載で両親にも好評です。具がそれぞれ違っても美味しさは異なりご飯とよく合います。