1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2015年7月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2015年7月お客様の声

福岡県福岡市 A.Nさん

この度はHP上で知りました、「燻製バター」のiTQi優秀味覚賞の受賞、本当におめでとうございます!!私も一度使ってからというものその味と風味に魅了され、大ファンになったので本当に嬉しく思っております!凄いですね~世界でも認められる味。素晴らしいです!私は、最近マリンフードさんの商品を使って今までは洋食中心のレシピ会を友人としていたのですが、初めて「和食ホームパーティ」を開きましたよ~!本当に皆、バターやチーズを使ってこんなに沢山の和食を作れるんだと非常に驚きでした!中でも燻製バターを使っての「ミルキー風味肉じゃが」はヒットでした。バターの風味で炒めて煮込んでいくのですが、バター自体が燻製なので風味が和と本当に良く合うんです!食材がミルキーな感じで炒まった後、お醤油と出汁などで煮込んでいくと、不思議といつもより濃厚な風味に!また、私はアメリカの風とろけるミックスチーズを使っての「ビーンズコロッケ」を作ったのですが、中身は空豆とひよこ豆をマッシュした物にチーズをいれたらこれまたすごく濃厚な具になって、まるでクリームコロッケのようになり、とても美味しく出来ました♪こんな感じでみんなで色々マリンフードさんの商品を使って和食レシピを出しあいましたが、以外にすごく和に合う事が判明しましたよ~♪今後、もっと使っていきたいと思います!これからも新商品や新しいレシピなど心から楽しみにしております♪

兵庫県神戸市 H.Hさん

ショートショートミュージカル動画の「クリーニング」を拝見させていただきました。食品製造にとって一番大切な衛生管理を社員一同で毎日行っていることに感銘しました。社内研修で換気扇掃除したり、クーリングタワーの掃除や巡回チェックをして工場内の環境を清潔に保っている様子を見ると、貴社の商品に対する信頼性がますます高まりました。また、工場周辺のゴミ拾いをして地域貢献されている姿からは、一致団結して取り組む貴社のチームワークの良さという社風を伺い知ることができました。昨今、食品製造におけるニュースが世間を騒がせることがたびたびありますが、これからも動画等で安心・安全に対する取り組みの情報を開示していただくなどして、私たち消費者が笑顔でおいしく食べられる商品作りをしていただきますよう応援しています。

千葉県浦安市 K.Tさん

初めまして。ホームページを拝見させて頂き、初めて貴社のことを知りました。正直、商品も見たことがなかったのですが、企業VTRを見て大変興味を持ちました。毎年売り上げを伸ばしていること、モンドセレクションを多く受賞していること、特に「スティリーノ」と呼ばれるチーズ代用品というのは興味深く、ぜひ食べてみたいと思いました。他にも、アメリカのチーズであったり、ちょっと個性的なものが多く食卓が楽しくなるような商品ばかりでわくわくしました。今度スーパーへ行ったら貴社の商品を探し、ぜひ買ってみたいと思います。これからも頑張って下さい。

大阪府堺市 Y.Iさん

プレゼントの紹介ムービー(クリーニング)見ました!皆さんが毎日一生懸命、清掃をされている様子を拝見できてマリンフードさんの商品の衛生面への信頼感が増しました。しかも皆さん楽しそうに清掃されているのが、とっても良かったです。こちらまで楽しい気分にさせていただきました。ありがとうございます。お恥ずかしい話、我が家のキッチンのシンクはマリンフードさんのような毎日ピカピカな状態は保てません...。食品を扱っているので、工場内を清潔に保つのは当たり前だと思うのですが、まさか工場周辺まで清掃されているとは、正直ビックリしました。マリンフードさんが商品だけでなく、働いていらっしゃる方、会社全体で消費者に愛されているのが、とてもよくわかるムービーでした。素敵な会社だから商品が愛されているのかな?来月もプレゼントの紹介ムービーを楽しみにしています。

東京都稲城市 H.Nさん

プレゼントの動画を見せていただきました。最初は何だこの企業!と笑ってしまったのですが見ている内に従業員の方々は皆さん、マリンフードという会社に愛着があり一所懸命に働いていらっしゃるのだと伝わってきました。ベビーチーズは主人のおつまみや私のオヤツに偶に買うぐらいで申し訳ないのですが...マリンフードさんの乳酪ホイップドバターはフワッとしててパンにつけて食べるのは勿論美味しく、ホットケーキに合わせるのが一番私は好きです!使いやすさやパッケージも気に入っていて、よく使用しております!まだまだ、近所のスーパーどこにでもある訳ではないのでぜひもっと色々な所で購入できるようになると嬉しいです。

東京都港区 H.Kさん

プレゼントの紹介ムービー「クリーニング」を拝見させていただきました。Queenの明るくノリの良い音楽を選曲した所が第一に効果的で、この映像を魅力のあるものにしていると思いました。又音楽に合わせて清掃をしている社員の方々の早い動きの映像もとても実直で、その反面どこかコミカルに感じられ、楽しんで拝見することが出来ました。それ故、益々貴社に関心を持つようになりました。今回、7月のプレゼントに応募させていただきます。是非一度、貴社の商品を試させていただきたいと思っております。何卒宜しくお願い致します。