1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2015年9月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2015年9月お客様の声

埼玉県川口市 Y.Kさん

こんにちは。マリンフード様の商品は、他メーカーと一線をひいた、キラリと光るアイデアいっぱいの魅力あふれる商品ばかりなので、よく、購入しています。とっても美味しそうな見た目、厳選した原材料を使用し、丁寧に仕上げている、クオリティの高い、個性豊かなそれぞれの味わいは、贅沢な美味しさに満ち溢れていて、食べると至福のひと時を約束してくれます。食生活を楽しく豊かにしてくれる御社商品、大好きです。これからも夢のある商品の開発、製造にますます励んで下さいね。応援しています!!

兵庫県宝塚市 M.Yさん

今年の夏に初めて本社のふれあいセールに行く事が出来ました。このセールイベントに行くまでは、「マリンフード=バター製品が美味しい」としか思っておらず(汗)、スーパーではバター類しか購入した事がありませんでした(|д゚)が、セール会場で初めてホットケーキやチーズを購入してみたらとっても美味しく、今ではバター以外の製品にも目が行くようになりました!メルマガ登録していたからこそ知り得たこのセールイベント情報☆マメなメール案内を有難うございます。今月のセールにも行かせて頂きます(^^)/

大阪府堺市 A.Mさん

先日、北海道ホットケーキを買わせて頂きました。嫁がとにかく絶賛で喜んで食べていました。何よりも、4才の娘が、朝食を食べない日々が多く育ち盛りなのに悩んでいました。そこで、北海道ホットケーキを出してみると、最初は食わず嫌いだったのですが、少し無理やり口に運ぶと、一口また一口とあっという間に二枚食べきりました。こんなに楽しく朝食を食べたのは初めてです。有り難うございます。娘の笑顔、家族の笑顔がみれることが、私の楽しみになっています。これからも、皆さんの温かい食品作りを応援させて頂きます。気持ちがある商品は、味だけではない何かを感じさせます。また明日も食べようかな。

東京都新宿区 S.Kさん

私の燻製バターは、発売当初よりお気に入りの一品で、パンやお料理を作る時に結構バターを使用するのですが(ちなみにマーガリンは一切使いません!)その時は、ほとんどこのコクのある香りが独特の燻製バターを使わせて頂いています。バターは国内問わず、色々と使ってみましたが、今の一番のお気に入りは、こちらの燻製バターです!パッケージも燻製ぽい感じとちょっと高級な感じが好きです。冷蔵庫には必ずストックさせて頂いています。本当に本当に大好きです!美味しいバターありがとうございます。