1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2016年11月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2016年11月お客様の声

茨城県水戸市 E.Wさん

「私のアーモンド&バターブレンド」、非常に気になる商品です。毎朝、パンを食べるので簡単にアーモンドトーストができる上、アーモンド風味ではなく、ちゃんとアーモンドが入っていて嬉しいです。きな粉や黒ゴマ等のマーガリンは見たことありますが、アーモンドのマーガリンは見たことがありません。ありそうでなかった商品かと思います。そのような商品を生み出すマリンフードには今後も期待します!!

東京都大田区 N.Hさん

プレゼン動画を拝見しました。味の決めては昔からソースだって言いますよね。実は先日、オランデーヌソースを作ったのですが味が今ひとつでしたがこのチーズソースと卵黄だけでできることに感動しました。ソースって奥が深いですね。色々なアイディアがこのチーズソースから浮かびそうです。素晴らしいプレゼンありがとうございました。

大阪府門真市 M.Mさん

ふれあいセールのムービーは最高&ユーモラスでした!最初はふれあいセールの1日をミュージカル風ドキュメントだと思いつつ見ていたのですが、途中から大阪の会社らしく、笑いが入ってきたので 心がふんわりなりました。皆さん忙しい合間を縫って制作されているのでしょうね、頑張ってください。次回も楽しみにしております!