1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2016年12月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2016年12月お客様の声

兵庫県神戸市 N.Bさん

私は、はちみつバターとたらこスプレッドが大好きです。あと、ホットケーキも本当に美味しいですよね。以前、御社の燻製バターがヒルナンデスで紹介されていて、御社の商品が全国に広がっていることを知り、豊中出身の私にとって、とてもうれしく思います。御社の商品のおいしさを周囲に伝えていきますので、良い商品を作り続けて下さい。

神奈川県川崎市 O.Tさん

御社のホームページを初めて拝見しました。月初朝礼のプレゼンテーションを見て感動しました。今まで様々サイトを見てきましたが、社員の方がプレゼンテーションする内容をコンテンツとする手法は斬新だなと思いました。芸能人を起用したCMもいいですけど、何より、社員の方が頑張っている姿が見れて親しみを感じました。これから、御社の商品を見つけたら、購入することで応援します。

静岡県富士宮市 Y.Wさん

プレゼント賞品のミックスピザ、とても美味しそうですね!プレゼント紹介ムービーの中に出てきたピザも、どれも美味しそうでしたが、特に「たらもピザ」が自分の好みでした!どのピザも作り方が動画で紹介されていてわかりやすく、手軽に作れていいですね!これからもホームページの更新を楽しみにしています!