1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2016年3月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2016年3月お客様の声

神奈川県横浜市 T.Aさん

近所のスーパーにて、貴社製ソフトマーガリンを購入したところ、その美味しさにハマってしまい、リピートさせていただいております。今までは、失礼ながら他社品を購入しておりましたが、「今後は貴社製品のみ購入する。」と強く思うほど、ほれ込んでしまいました。今後とも我々消費者の待ち望む製品を作り続けて下さい。

東京都府中市 M.Kさん

マリンフードさんのホームページでは、社内で働いている方々の写真や様子をたくさん載せてくださっているのがいいなあ!と思います。いつもマリンフードさんの商品を利用させていただいていますが、私はそれらをどこかわからないところからではなく「人」から買わせてもらっているんだなと安心します。

兵庫県揖保郡 K.Kさん

毎月マリンフードのプレゼント紹介ムービーを楽しく拝見しています。そしていつも感じるのはマリンフードはとにかく明るくパワフルということ。今月の動画もカラオケ大会と言いつつ、コスプレの完成度にもびっくりしました。皆さんお昼休みや終業後にかなり練習されたのではないかと思います。こういったイベントを通じて仕事上でも素晴らしいチームワークが生まれ、よい製品作りにつながるのではないかと感じています。これからも楽しく体を張ったプレゼント紹介ムービーを心待ちにしています。