1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2016年4月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2016年4月お客様の声

大阪府大阪市 T.Tさん

3月27日のふれあいセール行かせてもらいましたが、すごい人でびっくりしました。ゆっくり見て買いたかったのですが、人が多くてささっと見てささっと買って帰りました。でもスタッフの方のなれないながらもレジや売り込みを一生懸命しているのに感動しました。休み返上でがんばっているスタッフの方、お疲れさまでした。6月のふれあいセールにも行かせていただきたいと思います。いい品を特価で買えてうれしかったです。ありがとうございました。

神奈川県川崎市 A.Hさん

毎月動画を楽しみに拝見していたので、今月のショートショートミュージカルの総集編、どれも懐かしかったです!こうして見ると毎月いろいろな行事やイベントがありましたね。頑張るときは頑張る、楽しむときには思いっきり楽しめるのは、何事にも全力で取り組んでいるからなのでしょうね。みんなで力を合わせて行ってる行事では、社員の皆さんのチームワークや信頼感などをとても感じ、だからこそいい商品ができるのだと思いました。今後も動画楽しみです!

埼玉県川口市 K.Tさん

1年間在宅モニターでお世話になりました。マリンフードさんの商品はモニターで知るまで、食べたことがありませんでした。薫製バターもスーパーで見たことはあったのですが、値段も高いし味も使い方もわからなかったので購入には至りませんでした。ですが、モニターやプレゼントで食べてみたらとっても高級感があり旦那も子供も喜んで食べてくれます。料理が苦手な私にも使いやすくよく購入させて貰っています!まだ売っている場所が少なくて、すぐに買えないので困っています。メジャーになってほしいですね!

愛媛県松山市 M.Kさん

私のマリンフード歴は長いですよ!いろんな調味料を試したり、集めたりするのが趣味なのですが、特にガーリックマーガリンの美味しさは、他者の追随を許さないと思っております!最近マイブームはいろいろな珍しいチーズなのですが、マリンフードさんならではの独自目線で、他者には紹介出来ないようなコアで美味しくて流行先取りのような珍しいチーズを紹介していただけると嬉しいです!これからも独自目線で頑張ってください!応援しております!

東京都品川区 H.Nさん

2015年総集編...一年間とことん歌って踊って、社員さんたち頑張りましたね!プレゼント紹介ムービーからはいつも明るい社風が伝わってきて、羨ましくなります。マリンフードの新商品開発が盛んなのも、そんな元気な空気が反映しているのかな?先日購入した「私の燻製細切りチーズ」がとても美味しかったので、バターも是非食べてみたいと思いました。バターって燻製できるんだ...すごい!ホットケーキやワッフルに乗せたら美味しそうですね♪