1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2016年5月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2016年5月お客様の声

滋賀県東近江市 Y.Nさん

5月のプレゼント動画「行くぜっ!新入社員」を拝見しました。まさか、このような動画を撮るとは本人たちも思ってなかったのではないでしょうか。照れながらも頑張って踊っている様子はとても微笑ましくて、楽しそうな会社だなあと思いました。こういう企業アピールは素晴らしいと思います。

鳥取県鳥取市 S.Tさん

毎月更新されるムービーを、いつも楽しく拝見しています☆今月は、今年のフレッシャーズ紹介。皆さん初々しい中に、希望に満ちた笑顔が素敵ですね。これからもずーっと、その勢いで全力投球し続けてください。美味しくて安心安全なマリンフードの商品を私たちに提供し続けてくださいね。

埼玉県川口市 S.Kさん

マリンフードの商品は、他メーカーと一線をひいた、キラリと光るアイデアいっぱいの魅力あふれる商品ばかりなので、よく購入しています。とっても美味しそうな見た目、厳選した原材料を使用し、丁寧に仕上げている、クオリティの高い、個性豊かなそれぞれの味わいは、贅沢な美味しさに満ち溢れていて、食べると至福のひと時を約束してくれます。食生活を楽しく豊かにしてくれる御社商品が大好きです。これからも夢のある商品の開発、製造にますます励んで下さいね。応援しています!!

宮城県大崎市 C.Sさん

とてもオープンに色々な情報を発信されていて、興味深く拝見させて頂きました。又、フレキシブルで、社員一人一人を大切にされている印象を持ちました。商品も、新しい発想で他社にはない、オリジナリティのあるものが多く、思わず手に取りたくなる物ばかりでした。中でも、燻製バターは新しいですし、燻製ブームの今まさに私達消費者が求めている商品だと思います。仙台営業所も開設されたそうで、これから益々御社の商品を手に取る機会が増えると思うととても嬉しくなり、また応援したい気持ちが強まりました。

東京都世田谷区 H.Mさん

いつも興味深くHPの方拝見しております。チーズやバターが大好きで、特に薫製バターを初めて食べた時にとても感動し、もっと詳しく知りたい!と思い、こちらのHPに来るようになりました。商品のこだわりや詳細を知ることで、より安心して美味しく頂けるようになりました!これからも美味しい商品と素敵な情報を楽しみにしております。特に薫製バターのような、ありそうでなかった魅力的な商品を期待しています!