1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2016年9月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2016年9月お客様の声

大阪府豊中市 T.Yさん

たらこスプレッド 大好きすぎて冷蔵庫に必ず入っています。家族みんな好きです。味はもちろん、料理にアレンジして使えるのがまた更に良いです。 ポテトサラダに混ぜったり クッラカー等に乗せておつまみやおやつで食べたり ホカホカジャガバターに用いたら絶品です。たらこスプレッドに出会えてない人に紹介して、ファンになってほしいです。

神奈川県綾瀬市 R.Yさん

ヴィーガンシリーズとても素晴らしい商品だと思いました!!こんな商品あったらいいなと思っていましたが本当に存在していて驚きました!27品目のアレルゲン原料を使用しておらず本当に体に良く、安心して食べることができますね。しかも食物繊維も入っていて嬉しいコトばかりですね。是非購入しようと思います。

大阪府大阪市 Y.Kさん

これまで数々の魅力的な商品が、応募対象の賞品になっていましたが、今回の「たらこスプレッド」!これはもう、一番気になるし、食べてみたいです。毎回思いますが、プレゼント紹介のムービーが本当に演出もストーリーも面白いです。きっと見た目は普通の社員さん達だと思いますが、今回の5人の社員さんにグっと親しみがわきました。自分たちで直す技術を引き継ぎ、高めあう大会など会社の指針が見えて、ますます商品への信頼と愛着がわきました。次回以降も楽しみです。