1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2017年1月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2017年1月お客様の声

兵庫県高砂市 S.Sさん

今回初めてホームページを拝見させていただきました。 食に関してこだわりのある消費者に向けて様々な努力をされ、良質な商品を開発されている印象を受けてとても好感を持ちました。アレルギーが多い今の子どもたちは食べ物が制限され、「食を楽しむ」という機会が失われています。アレルゲンやグルテンフリーの商品をこれからもどんどん発信し、楽しみを届けていただきたいです。

大阪府豊中市 M.Yさん

プレゼントのフォームが新しくなり、とても見やすく、入力しやすくなって嬉しいです。先日、 12月のふれあいセールに行き、ピザやホットケーキなどを買いました。どれもとても美味しく、特にチョコが入ったホットケーキケーキが気に入りました!いつも恥ずかしくて「手品見たい人!」という問いかけに中々手を上げられないのですが、毎回楽しく拝見しています!スタッフの皆様、ふれあいセールお疲れ様でした。

鹿児島県南九州市 A.Mさん

ショートミュージカルを通して、消費者モニターの取り組みの様子がわかりました。消費者の生の声も取り入れた商品づくりで、人気商品が生まれているんだな、と改めて知ることができました。ムービーの後半に登場する、黄色いウクレレを持った謎のアフロヘアの人物はだれ?最初に紹介された総務課の係長さん?と、繰り返し何度もチェックしてしまいました。いつも夢のあるプレゼント企画、ありがとうございます!