1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2017年10月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2017年10月お客様の声

青森県平川市 M.Mさん

先日、美容院の待ち時間にたまたま読んでいた雑誌に、マリンフードさんの「私の~」シリーズのマーガリンが、若いママさんからのおすすめとして載っていました。その帰り、ショッピングセンターに寄ったら、雑誌に載ってた商品がありました。これだ!っと思い、さっそくたらこのマーガリンを購入しました。なんか、身近に感じられて凄くうれしかったです。

東京都三鷹市 T.Iさん

プレゼント紹介ムービーを見ました。会社一丸となって努力されている様子が伝わってきました。社員さんが俳優になって制作されてるところを想像すると何だか微笑ましいですね。こうした雰囲気の良い会社を見ているとほっとします。私は毎日料理を作るのですが、サイトにはレシピも充実していて、とても参考になります。健康維持に必要な乳製品、これからも素敵な商品を提供し続けて下さることを楽しみにしています。

大阪府茨木市 M.Mさん

先日はモニター友の会ツアーに参加させていただきありがとうございました。17年経って御社の益々発展された姿を拝見し、まるで我が子の成長を見るようでとても嬉しく思いました。若手社員の方々のイキイキとされた仕事ぶりに就活中の息子もこのような職場に恵まれてほしいものだと思います。今後も御社製品のファンであり続けたいと思います。