1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2017年11月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2017年11月お客様の声

東京都板橋区 M.Yさん

マリンフードさんのホットケーキやバター、マーガリンは子供の頃から大好物で、特にホットケーキは学校から帰って来た時のおやつや特別な日のお祝いに食べていたので私にとってはとても大切な思い出が詰まった味です。 昔は母が用意してくれていましたが、今では私が母となって2人の子供と家族皆で食べています。プレゼント紹介ムービーも毎月楽しみにしていて、音楽に合わせてマリンフードさんの企業や商品について知られたり、今月のバスツアーはとても楽しそうで参加したかったなぁと思わず羨ましくなってしまいました。我が家にはマリンフードさんの商品は欠かせない存在です。これからも応援しています!

大阪府大阪市 S.Nさん

これまで何度か本社のファミリーセールへ行っています。去年3月のセールの際にピザを大人買いしたのですが、4月のお花見持ち寄りパーティー時に大活躍でした!ウインナーやコーン缶等ちょっと具材を追加してアレンジ、あとはオーブンにお任せ!で一気に沢山美味しいピザが出来上がりました。お花見パーティーではボリューム満点のピザが大人気でした!そんな思い出の詰まったマリンフードさんのピザ、また家族で食べたいです♪

大阪府豊中市 E.Iさん

長浜工場見学に参加させていただき、ありがとうございました。社員の方、お疲れ様でした。とても、充実した1日でした。工場では出来たてのチーズが美味しくて、感動しました。またこの見学で再会した方と道中を楽しみ、文通を始めました。これも、マリンフードの皆さんのおかげです。コレステロールが気になる私ですが、我慢することなくマリンフードの商品を利用させていただいています。チーズは必ずマリンフードの商品を買うようになり、家族からも好評です。寒くなりますが、みなさん、お体に気をつけて下さいね。