1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2017年12月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2017年12月お客様の声

北海道千歳市 N.Kさん

いつもカルディさんでマリンフードさんの商品を見て気になっていて、今回初めて私のフレンチトーストを買わせて頂きました。厚切りパンに塗ってトーストして食べましたがバニラの風味がしっかりして、サクフワ食感で美味しかったです!子供も喜んで食べていました。塗って焼くだけという簡単で材料いらずの所もいいですね。シナモンにも合いました!今度はアレンジも考えてみたいです!

広島県福山市 K.Kさん

先日京都の実家の近くであった、ワコールの売り出しに行ったとき、マリンフードののぼりを発見!もしやと思い行ってみると美味しそうなチーズやピザがいっぱい並んでました! 以前ホームページでマリンフードのセールを見た事があり、広島はからは遠いなぁ...残念と思っていたので感激でした!思わず山盛り買い込んでしまいました! 地方でも同じようなイベントがあると嬉しいです!

神奈川県川崎市 A.Hさん

今回のムービー、久々のレシピ系でうれしいです!やはり動画のレシピはとても分かりやすくイメージも沸きやすいです♪たらこスプレッドはとてもお気に入りで、手軽にいろいろな使い方ができて1パックだとあっという間になくなってしまうのでいつももう1パック冷蔵庫にキープしてます!今回は牛丸とももこちゃんも出演されていてとっても癒されました。