1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2017年2月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2017年2月お客様の声

大阪府大阪市 N.Tさん

北海道ホットケーキを何度も購入しています。 主人が朝食にホットケーキを食べるのが好きなのですが、焼くには意外と時間がかかるし、面倒だなと以前は感じていました。北海道ホットケーキは冷凍なのに、ふわふわで、しかも美味しく、自分で作らずとも家族の喜ぶ朝ごはんが用意できるので、とてもうれしく思っています。もっとたくさんのお店で御社の商品を取り扱ってほしいと思います。

愛知県半田市 K.Mさん

ホームページにマリンフードの商品を使ったレシピがいろいろ掲載されていますので、いつも参考にさせていただいています。料理のレパートリーも広がり、一番のお気に入りの料理サイトとしても、活用させていただいています。今回のプレゼントのストリングモッツァレラ、すごく興味があります。ストリングモッツァレラは揚げ物にしても良いとあるので、幅広く利用でき、レパートリーが広がりそうです。さらにバリエーションを広げ、美味しい商品が販売されるのを期待しています!

東京都板橋区 M.Yさん

今月のプレゼント紹介ムービーは初詣という、日本の伝統を世界にも広められそうな壮大さと昔からの歴史、伝統が太鼓とドラムの和洋なリズムに乗りながら見られて映像と音楽のどちらも印象に残る内容でした。娘と一緒にマリンフードさんのホットケーキをおやつに食べながら、クセになるこのムービーを何度も見るのが毎月の楽しみです!今年も楽しみにしています。