1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2017年3月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2017年3月お客様の声

埼玉県草加市 T.Kさん

アレルギーがあり食べるものに制限がある娘のためにヴィーガンチーズを購入いたしました。目をキラキラさせながら憧れのチーズが食べられる!!と大喜び。それ以来ヴィーガンチーズが大好きになり、いろんな料理に使用しています。アレルギーのない上の子も大好きで、普通のチーズよりも好みだったようで、すぐに無くなってしまいます。ずっと販売を続けていただけたら嬉しいです。

滋賀県守山市 T.Nさん

毎回長浜のふれあいセールでチーズと北海道ホットケーキを大量買いしてストックしています。スーパーよりも断然お得ですし、お土産までもらえ、その上ガラガラ抽選も出来るのでうれしいです。今年は長浜でのふれあいセールの回数が増えてうれしいです。車で一時間程かかるけど、いつも楽しみにしています。

神奈川県伊勢原市 M.Oさん

3月のプレゼント紹介ムービーは、今まで見た中でも3本の指に入る程の力作ですね!恋ダンスを見たらいいのか、パーティーの様子を見たらいいのか、目を奪われる箇所が多くて、とても楽しめました。マリンフードさんはアットホームな企業さんなのですね。動画からそれがヒシヒシと伝わってきて、さらに身近に感じました。これからのプレゼントムービーも期待していますよ。

和歌山県西牟婁郡 M.Yさん

今月の動画も斬新で良かったです。特に女性の笑顔が素敵だなと感じました。流行りの曲のダンスと歌でより面白く、動画を楽しませてもらいました。また、動画に出てくるパフォーマンスやカラオケ大会も楽しそうだなあと思いました。今月のプレゼントのベビーチーズ5個入りは、どれも食べたことないので是非とも食べてみたいです!チーズとお酒好きには堪らないだろうなとにやけてしまいました。