1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2017年5月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2017年5月お客様の声

愛知県豊中市 K.Iさん

小学生の息子がガーリックトーストが大好きで、これまでは他社さんの商品を使っていました。しかし、先日スーパーで、偶然ガーリックマーガリンを発見し、購入してみました。 早速使ってみると、息子が「これ、パン屋で売ってるガーリックトーストだ!うまい!」と大絶賛。我が家ではこれが定番になること間違いなしです。

石川県小松市 T.Oさん

先日、60周年記念の素敵な記念品が贈られてきて、 大変驚きました。一度モニターを体験させていただいただけの私に、このようなご丁寧な 嬉しい贈り物がいただけるとは、ただただ恐縮するばかりです。社員一人一人の熱い情熱と経営者の方々が一つになって、マリンフード様のご成功と60周年の歴史が刻まれていることを社内報の気持ちのこもった文面から感銘をうけました。60周年本当におめでとうございます!!

大阪府大阪市 Y.Kさん

1分30秒の短い動画でしたが、新入社員の一生懸命さが伝わってきて感動しました。最初は表情もかたく、緊張していた新入社員の方が、飲み会やカラオケで少しずつ笑顔になり、ちょっと照れながらも一生懸命みんなでダンスをする様子がとても印象的でした。色々な部署で、それぞれ悩みを抱えたり苦労や葛藤もあると思いますが、一緒に踊った仲間たちと支えあって欲しいなと思います。陰ながら大きな応援しています。