1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2017年7月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2017年7月お客様の声

大阪府大阪市 E.Iさん

6月25日のふれあいセールに行かせてもらいました。お目当てのたらこスプレッドがお安く購入できて良かったです。子供もマーガリン詰め放題を楽しみました。いろんな商品が試食できて大満足です。抽選会のハズレのジュースも子供2人共にそれぞれいただきありがとうございました。すべてがお安くて、ついついたくさん買ってしまうので、次回も車で行きたいと思います。お友達にも教えてあげようと思っています。

栃木県下都賀郡 M.Wさん

マリンフードは他にないような変わった商品が多く好きです。キャンディチーズは我が家のお弁当の定番です。コレステロール90%オフや95%オフのチーズは脂肪が気になる主人の強い味方です。こちらのチーズは美味しい上にコレステロールオフなので私もすすんで買うようにしています。ホットケーキやバターもとても美味しく子供が大好きです。新商品楽しみにしています。

青森県弘前市 N.Mさん

ムービー見ましたよ!トライアスロン11種競技の種目がユニークで楽しかったです。あっちむいてホイが特に・・・うちの子は6年間卓球やってたので「卓球がんばれ!」かな。今回のプレゼントのチーズは細い紐みたいに裂けちゃうんですね。ふわっとサラダに乗っかってるとお洒落で美味しそうです。次回もムービー楽しみにしています。若いパワー素敵です♪