1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2017年8月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2017年8月お客様の声

奈良県香芝市 A.Nさん

プレゼント紹介映像を拝見しました。テレビでもタイの観光の紹介を見たことがありますが、芸能人などの有名人がレポートするよりも、御社の若い社員さんの体験映像や豊かな表情を見れた今回の方が、タイの面白さが伝わってきたような気がします。思い切りの良さ、元気でパワフルな社風が、いつも素敵だなと思います。

大阪府吹田市 K.Hさん

食に詳しい友人からマリンフードの『燻製バター』を教えてもらい、それからこの商品の虜になっています。これを使うだけで味に深みが出て本当に美味しくなります。ここのHPは動画や商品説明等があり、内容が分かりやすくて消費者の事を良く考えて日々研究されているんだなと感じました。とても身近に感じられますし、従業員さん達が日々安心安全を目指し、また商品に思いを込めて作られているんだろうなと伝わってきます!!

神奈川県横浜市 K.Kさん

先日、お台場で開催してました宿題・自由研究大作戦でマリンフードさんのブースに参加をさせて頂きました。わたしはたらこスプレッド、息子が私のフランス料理を気に入り購入しました。息子は最近、トーストに私のフランス料理しか塗りません!マーガリンについても学べ、楽しいイベントとなりました。