1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2017年9月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2017年9月お客様の声

茨城県ひたちなか市 K.Iさん

初めてガーリックマーガリンを食べた時の衝撃はすごかったです!あまりの美味しさに今まで知らなかったことを恥じました。たらこスプレッドやはちみつシュガーバターブレンドなど、いろんなマーガリンがあるようですが、ひと際目を引いたのは、私のフランス料理です。素晴らしいアイデアですね!スモークサーモンのパスタなんて調味はこれひとつで味が決まるのが使い勝手が良さそう!マーガリンの進化が止まりませんね!これからも新商品楽しみにしてます!

富山県富山市 N.Oさん

「ふれあいセールIN長浜」の動画、素晴らしかったです。いつも、動画を見るのが楽しみで、3回も4回も見せていただきます。新入社員の紹介や、研修会の模様、踊りや歌など、すべてに元気をいただき励まされます。わたしも、昨年社会人になり、親元を離れて自炊生活をしています。マリンフードさんのチーズ製品やホットケーキなどが、実家にいた頃も、今も大好きです!いつもいっぱい元気をいただき、ありがとうございます。

大阪府大阪府 H.Kさん

年4回開催されている『ふれあいセール』には実家が豊中でマリンフードから近いという事で、新聞折り込み広告に載っている商品を確認していつも買いに行きます。特にタイムセールは かなりお得に買えるのでいつも開催される月は冷蔵庫・冷凍庫を片付け挑んでいます。これからも『ふれあいセール』を楽しみにしています。