1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2018年1月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2018年1月お客様の声

神奈川県川崎市 S.Iさん

私が初めてマリンフードさんの会社名を知ったのは、ファミレスのパンケーキに付いていたホイップバターです。海外生活から帰国して、ホイップバターか恋しくて!ファミレスで遭遇した時は美味しくて嬉しさのあまり、ファミレス本部にメールまでしてしまいました。そこで、マリンフードさんの製品だと教えて貰いました。小さくて脇役のホイップバターですが存在感が凄いです!これからもホイップバターを作り続けて下さい。

青森県平川市 M.Mさん

社内報「まりん」拝読しました。社内のアットホームさが感じられ好感をもちました。 今回の社員の血液型統計、面白かったです。ご意見番にわたしのメッセージが。ありがとうございました。 毎回、ふれあいセールの情報をみるとわたしもいつかは行けたらいいなと思いますが、青森県なので、遠くから応援させていただきます。

兵庫県尼崎市 M.Uさん

いつもムービー楽しく拝見させていただいております。現在モニターに参加していて、ムービーに参加できたこの一年一番の思い出です。皆さんと一緒に踊って楽しく過ごせた1年はとても有意義な時間でした。またマリンフードの商品も多数試食させていただき、スーパーでもリピートさせていただいております。最近スティリーノにはまっています。これからも応援しております。