1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2018年10月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2018年10月お客様の声

静岡県 T.Oさん

御社の北海道ホットケーキ食べました。たまに食べたくなるのがホットケーキです。でも作るのも面倒で、わざわざメープルシロップを買うのも、もったいなかったのですが、シロップ付きで簡単便利に食べられるおいしいホットケーキが見つかって嬉しく思います。菓子パンのホットケーキより断然おいしいです!また利用させて頂きます。

東京都 M.Oさん

ヴィーガンホットケーキ食べました!牛乳、卵、小麦粉不使用ということですが、普通のホットケーキと変わらない味で、もちもち、ふわっとした食感が、美味しかったです。電子レンジで温めるだけで、簡単に食べられるので良いですね。また最近、私の住んでいる地域で、以前よりマリンフード商品を見ることが多くなり、嬉しく思っています。関東でも多くの人にマリンフードを知ってほしいです。

愛知県 K.Mさん

最近ハマっているのはマリンフードのモッツアレラスライスチーズです。とろけるスライスチーズはどこも同じだと思っていたのですが、マリンフードのものを食べて以来、クリーミーで程よい塩気とビヨーンと伸びる感じがたまらなく、ファンになりました。そんなスライスチーズが作られている工場を、ムービーで見ることができて面白かったです。清潔感ある工場で安心感も増しました。これからも美味しいマリンフードの商品、届けていって欲しいです。