1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2018年11月お客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2018年11月お客様の声

熊本県 M.Aさん

マリンフードの北海道ホットケーキが大好きで、いつも買っています。 すごく美味しくて、朝食に良く食べています。生地がふあっとしていて、一口食べると幸せな気持ちになります。大きさも食べやすいので、とてもいいです。冷凍の商品は保存もきいて食べたい時に食べられるので嬉しいです。 他にも色々な味のホットケーキが食べてみたいです。よろしくお願い致します。

大阪府 K.Sさん

11月10日に南港インテックス大阪でレナウンのファミリーセールに行きました。 マリンフードさんのお店が出ていたので立ち寄りましたが、女性スタッフさんが一生懸命接客してくれ、ホットケーキや明太子トーストなどたくさん試食をさせていただきました。商品説明もとってもお上手。ついついチーズやスプレッドなどいろいろ買い込んじゃいました。主人も、接客上手な女の子だったね、とご満悦でした。ありがとうございました。

愛知県 C.Nさん

プレゼントムービーで紹介されていた営業さんの好きな商品の中に、お気に入りのたらこスプレッドと燻製バターの名前があがっていて嬉しくなりました!それぞれの一押し商品があって、まだ食べたことのない商品はぜひ試してみたくなりました。社員さんでの好きな商品ランキングなども見てみたいです。 そして今回プレゼントになっていたプレジデントブランド、ネットニュースで見たことがあって気になっていました。手軽に食べられるのに本格的なチーズが味わえるのはとっても嬉しい!これからもマリンフード、いちファンとして応援しています。